盆栽鉢作りに挑戦 | アラフォー毒女の独白

アラフォー毒女の独白

アラフォー独女?毒女?そんなアタシのはけ口です
嫌な文書とかたくさん出てくると思うけど優しくスルーしていただけると嬉しいです•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾

いらっしゃいませ


コンバンワ´,,•ω•,,`


アラフォー毒女 そら ですʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ




さて、

日曜日に蕁麻疹が良くなったからと

何やってたかというと


   盆栽鉢


手作りしていました( ̄∀ ̄)


一度やってみたかったんですよね〜




BOOKOFFで買ってきた小鉢


コレの底に水抜きの穴を開けて

鉢として使います




使う工具🛠はリューター


久々に使うのでセットに四苦八苦




ちょっとずつ掘り掘りしていって




やっと貫通🎉




コレだけじゃ


   カッコ悪いなぁ


と思い足を作ることに


コレが間違いでした( ̄◇ ̄;)


この小鉢は全体が割と厚地


なので掘る量が多くて大変アセアセ


穴を開けるのが割と快調だったので


調子にのってしまいましたタラー




延々と掘り掘り


   1時間かけてやっと1面仕上げれる


くらいのペースでしょうか?


メッチャ疲れた





4時間かかって完成‼️


さぁて

何を植えようか❤️




今日も読んでくださり

⸜(*ˊᵕˋ*)アリガトウ❤️ございます


ではでは、今日はこのへんで

ᵒᵒᵈ ɴⁱʰ *☪︎͛*͛ ͙͛*̣̩<(_*_)>