小藤の剪定 | アラフォー毒女の独白

アラフォー毒女の独白

アラフォー独女?毒女?そんなアタシのはけ口です
嫌な文書とかたくさん出てくると思うけど優しくスルーしていただけると嬉しいです•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾

いらっしゃいませ


コンバンワ´,,•ω•,,`


アラフォー毒女 そら ですʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ




朝のバタバタしてる中で

どうしても気になって

小藤の剪定をしました




今まで


   どんな風に切って良いの?

   どの程度切って良いの?


がわからなからなかったので

ずっとほったらかしに

していたのですが

ネットで記事をやっと見つけて

それをお手本にしながら切りました




作業前 ↓




作業後 ↓




これだけ切りました ↓


気分的にはかなりバッサリ切ったなと
感じています
とても勇気が要りました

かなり幹が見えるようになって
少しは盆栽らしくなったような
気がしてるのは
アタシだけですよね爆笑




今日も読んでくださり

⸜(*ˊᵕˋ*)アリガトウ❤️ございます


ではでは、今日はこのへんで

ᵒᵒᵈ ɴⁱʰ *☪︎͛*͛ ͙͛*̣̩<(_*_)>