今日を振り返ります~* | feel the smile ⸝✩︎⡱すべては“愛”と“信頼”のもとに*hope~自然回帰

feel the smile ⸝✩︎⡱すべては“愛”と“信頼”のもとに*hope~自然回帰

Lemurian lapis 代表 マヤ暦講師 玲南(天津愛美)です♡

マヤ暦を中心に、宙からのメッセージと共に、日々流れているenergyや感じたことなどを発信しています♪
blogに出逢った方々が心が温かく、そして前向き♪な気持ちになれますように☆

信頼*愛*尊重*共存がテーマです~*



お立ち寄りありがとうございますラブ


今日は昨日と全然違って。。
身体が猛烈に重く。。ボーッじゅる・・ 
滑舌も悪くて参りましたガーン
『ど ど。。どしたわたし滝汗』と。。
度々つぶやいてました。。笑い泣き

周りの人達からも『身体が重いよ~~』
         って声が飛んでました(´-┃
(きゃはっ♪こーやって見てはないよ↑www)





本日5/9 の振り返り~

水星 土星 結び

太陽 水星 土星 の並びで一直線になりました赤薔薇


水星
知性や直感、メッセージ  情報  伝達 

土星
組織  型  安定化  規則  秩序

結び
調和  融合  活性化



マヤ暦では

K246 白い世界の橋渡し 青い鷲 音12


『青い鷲』の13日間
先見の明  勘が鋭い  クールな知性 ビジョンがテーマです

5/9は
白い世界の橋渡しのエネルギーが影響します
人と人をつなぐ  死 (と再生の力)
おもてなし  エゴのない透明性

音12
テーマは共有 共存



お天気 下り坂だったしね。。くもり晴れくもり
GWあけですしうう

しかし
五月満月は目の前ひらめき電球

たくさんのエネルギーを受けていたせいかしらじゅる・・




先週はずっと気にかかっていた(5年くらい)
ものを手離しスッキリ笑い泣きキラキラ






自分を信じ、確かめながら
進んでいますおねがいキラキラ






天界と地上の間に通路が開き強いエネルギー

が注がれると言われる     5月満月🌕キラキラ



破壊と再生

 

「自分への信頼」





同日  5/11  マヤ暦  第5の城  最後の13日
              黄色い星 の13日間に入りますキラキラ


仕上げと調整、次のステージへの準備


宜しければ一昨日のblog


五月満月(破壊と再生)☆ツォルキン第1の城へむけて~


みてみてくださいね(*'∀`*)v

(あ 濁音あせる今回はクリックしても飛びませんあせる

お手数おかけしますじゅる・・)


 




ずらずら~っと書いてみましたがじゅる・・

みなさんにとって今日は
どんな1日でしたでしょうか キラキラ

普段と違う何かを感じましたか~?好





最後までお読み頂きありがとうございますぽけ~
また是非お立ち寄りくださいませおんぷキラキラ




                    バラハート  玲南 ~Rena~