昨日、末広太鼓メンバーの十夢の結婚式に末広太鼓メンバーで出席させて頂きましたキラキラキラキラキラキラ



挙式です結婚指輪ウエディングドレス

メンバー一同目頭をウルウルさせながらお祝いさせて頂きましたニコニコニコニコニコニコ


挙式後に記念撮影をさせて頂きましたカメラ



披露宴でのケーキ入刀ですウエディングケーキ


新郎新婦がお互いに爆笑爆笑爆笑


末広太鼓でお祝いの演奏ですルンルンルンルンルンルン


写真を見て頂ければお分かりかと思いますが、新郎も打ち込んでいます爆笑爆笑爆笑

兄弟太鼓もルンルンルンルンルンルン



多くの「わっしょい」の掛け声ありがとうございました~ルンルンルンルンルンルン



ラストは新郎の三宅ソロですアップアップアップ
多くの御声援と拍手ありがとうございました~アップアップアップアップアップ



十夢、しほちゃんおめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
末長くお幸せにニコニコニコニコニコニコ



関口家・田中家の皆様、ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ