✲療育 個別面談〜新作感想と購入品✲ | ☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

2009年 8月 3798㌘ 長女
2014年 11月 3422㌘ 次女
2018年 11月 3198㌘ 長男

2019年 2月現在
旦那 44歳 私 36歳 長女9歳 次女4歳
長男0歳


お立ち寄り有り難う御座います乙女のトキメキ





★旦那    50歳
☆永遠の中二病 子供達よりも子供
☆私      42歳
☆Stray Kidsペン+お買い物大好き
ピンクハート長女  14歳  (中学3年生)
☆不登校気味..なりかけ?気弱な長女
+今年は受験生
イエローハート次女  9歳   (小学4年生)
☆1番扱いにくい 喜怒哀楽の(怒)多めな真ん中っ子
ブルーハート長男 5 歳(幼稚園・年長)
☆自閉症+軽度知的障害の末っ子長男
+今年は就学問題 学校探しに奮闘します。




5人家族。


3人を個育て中~飛び出すハート




今日は息子の療育

そして個別面談の日でした。


目標を立てて それに向かって

療育の先生達が頑張ってくれるので

最初の目標だった 靴下 ボタン 衣類

全てほぼ出来るようになりました。


次の目標は 箸と鉛筆にしました。


相変わらず 箸がちゃんと持てなくて💦


には スパルタに箸は教えたが

息子に限ってはの力だけじゃ

どうにもなりません💦

協力して頂ける人が居るって 有難い



面談が終ってから次女を迎えに 


長女は 昨日から 友達の家に泊まりに

行ってて居なくて。


そのお泊りの手土産に いつも

ミスドのドーナツポップを持たせるのですが




これが イオンのミスドには無くて
少し離れたモールにしかないので 昨日は
就学相談終わり 一旦次女を迎えに行き
モール行ってから買って お泊り会の
お家まで届けるっていう なんとも
面倒な事をやっておりました。。


療育終わって ご飯をいつも息子
決めるんだけど ケンタのバーレル
食べるとか言い出してゲローゲロー
誰がそれを食べるんだよ!!と断固拒否し
いつものくら寿司へ



まぁ 結局ポテトなんだけどさ。。


そして またイオンで太鼓の達人やるって
1回だけやって 食料品買って帰宅ー
なんか疲れたー💦


ここ最近 食生活が乱れまくりで
まず やる事が詰まり過ぎてるのと
みんな居るので 買い出しがまともに出来ない

今日はやっと まともな夕食作れました

頑張らないとねぇ魂が抜ける




さて そんな乱れた食生活の中
新作なこちら もちろん飲んできました




スイカバーみたいな。。
かき氷のシロップのような甘さ‥‥
リピは無しですね。。

チョコミントは 苦手だったけど
飲めたんですよ 何度か買ったし
だけど 流石にスイカは無しだった💦
上に掛かってるのは キウイのシロップ
なんだけど酸味とかほぼ無しの甘さ。

パインはまだなので 今度飲んでみよ


後はこちら



緑はグリーンアップルなので
昨日で終わった物で 現在は販売してません
終了と同時に 店舗に8個在庫あったので
買い取って来ました。
こちらも アップルの味なんて感じられない
ただ甘いマカロン(笑)

右はバナナです。
昨日から販売のやつ バナナの風味は
するのだが‥‥
マカロンって ぶっちゃげ微妙(笑)

バニラ チョコ ラズベリーは
レギュラー商品なので 常にあるけど
その3個の方が美味しいです♡

新作が出ると つい食べたくなる笑い泣き

後はこちら 



2つ買ってきたー!
は無理でした。ポテトがドロドロで
苦手だったー。
旦那は 良いつまみやんって喜んでたので
好みの問題ですね。


セリアで見つけた可愛い靴下



たまたま見つけた やりたかったガチャ



回してたら おばさんが至近距離で
引っ付いて来たし 3回分しか
両替して無かったから回せなかった💦
紫ピクミン欲しかった笑い泣き


最後に 車のクーラーで前髪が
崩れるのが嫌だからって
マスクで前髪抑える変な人



子供って本当に意味不明。。


さー今日は 早く寝よ疲れたw


皆さんも夏休み頑張ってー
それでは〜パー