❉長女時間〜推し活❉ | ☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

2009年 8月 3798㌘ 長女
2014年 11月 3422㌘ 次女
2018年 11月 3198㌘ 長男

2019年 2月現在
旦那 44歳 私 36歳 長女9歳 次女4歳
長男0歳


お立ち寄り有り難う御座います乙女のトキメキ





★旦那    50歳
☆永遠の中二病 子供達よりも子供
☆私      41歳
☆Stray Kids沼+お買い物大好き
ピンクハート長女  14歳  (中学3年生)
☆不登校気味..なりかけ?気弱な長女
+今年は受験生
イエローハート次女  9歳   (小学4年生)
☆1番扱いにくい 喜怒哀楽の(怒)多めな真ん中っ子
ブルーハート長男 5 歳(幼稚園・年長)
☆自閉症+軽度知的障害の末っ子長男
+今年は就学問題 学校探しに奮闘します。




5人家族。


3人を個育て中~飛び出すハート





今日は 長女のズル早退day


帰宅してから 最初に

美容室行ってきました!


髪の毛がお尻まであるので

毛先がパサパサで傷みまくってた

それを気にしてたので トリートメントへ

写真撮影するの忘れてたー💦


ついでにもトリートメントしてきました笑い泣き


ブリーチしまくってるのでね泣き笑い



それから ご飯は 時間が

勿体ないのでコンビニで買って

1番のお目当ての場所へーー!!






天神ロフトで ポップアップストア

開催してて 長女はここに行きたくて

お手伝いしまくって稼ぎまくってた


結局 1万円稼ぎましたよだれ


今の長女の推し




副隊長?


アニメが好きなんやなぁ

すぐハマって すぐ推しつくる💦




ウハウハしてました笑い泣き



なんか色々あったよ






購入したのは こちら




2000円以上で 1枚ポストカード

貰えるんだけど推しは出ませんでした。


そのまま またアニメイトにも行って


8号グッズと プロセカ←音ゲー

グッズ買ってた。。


帰りに 天神地下街に 美味しい

飴屋あるって行って連れて行かれ




買わされた凝視


パパブブレのチョコミント。

これで750円なんだが。。



それと



DOUTORで 黒糖と瀬戸内レモン

美味しかったー♡



そしてキャナルシティ行きたいとかいって

ジャンプショップとかガチャガチャ

見たけど 8号自体 出始めたばかりで

グッズも少ないから 何もなかった


あっという間に1万なんか無くなって

1500円オーバーしたので

また働いて貰います(笑)


また夏休みに イベントあるみたいで

働くそうです。。

受験生なんだが……



さぁ 今日もお仕事です。

今日は火傷しないようにしないと💦




それでは〜パー