❉中休み❉ | ☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

2009年 8月 3798㌘ 長女
2014年 11月 3422㌘ 次女
2018年 11月 3198㌘ 長男

2019年 2月現在
旦那 44歳 私 36歳 長女9歳 次女4歳
長男0歳


お立ち寄り有り難う御座います乙女のトキメキ





★旦那    49歳
☆永遠の中二病 子供達よりも子供
☆私      41歳
☆買い物大好き・ネイル大好き
ピンクハート長女  14歳  (中学3年生)
☆不登校気味..なりかけ?気弱な長女
+今年は受験生
イエローハート次女  9歳   (小学4年生)
☆1番扱いにくい 喜怒哀楽の(怒)多めな真ん中っ子
ブルーハート長男 5 歳(幼稚園・年長)
☆自閉症+軽度知的障害の末っ子長男
+今年は就学問題 学校探しに奮闘します。




5人家族。


3人を個育て中~飛び出すハート



今日は息子の中休み


希望でこちらへ。




1時間思い切り遊びましたニコニコ

ここに行く前に 少し早く到着したので

ミスド行ったんです 息子

朝ご飯食べてなかったし。


チーズホットドッグ?




これを食べる!って言うから

頼んだのよ。

だけどさ なんか食べない気もしてたから

いつも食べるドーナツ🍩も頼んで

がどっちか食べればいいかーって。


そしたら商品が届くの遅くて

しかも 熱い💦

ウインナーだけ少し切って渡して

食べてたけど ケチャップ付いてるの

嫌だとか言い出すし真顔

結局が食べる羽目になる。。


ここ最近 食べてみよう!!

食べてみたい!って気持ちが出てきてて

それを無駄にしたくなくて

食べたい!って言われたら頼んじゃう。

ヘビー級の偏食だから

食べれる物が増えるかもしれない!

この繋がりで どんどん食べれるかも!

と思ったら チャンス逃すまいと

こちらも一か八かです凝視w


食べなければが犠牲になるだけw



室内遊園地で遊んだ後は

なんと!!




また公園ゲローゲロー

え〜💦 
室内遊園地で遊んだのに。。
最初から ここで良かったじゃん泣き笑い

家の近くの大きめな公園行ったら
遠足の子達で多くて。。
仕方なくお金払って国立公園に

そしたら 高校生が遠足で沢山居た😰



ブランコとか 滑り台とか
普通に高校生が遊んでるから
近くに居る 小さな子達は
何も遊べずに居た。。
うーん。
みんなの公園なんだけど どうなんだろ

しかも 公園の遊具の影に隠れて
カップルが キス👄してるし。。
おい やめれ😇
思春期高校生に刺激強いわ😑


ここでも1時間遊んで






ポーズ独特真顔w


帰宅〜。。

いやぁ 疲れたよ💦
本当に。
後ろから付いて回る程の年齢じゃないから
下から見守ってたらいいんだけど
次女と一緒に来た方が楽しそうだったよね
一緒に遊ぶ体力は ちょっと無い💦


さ〜明日は の美容室〜♡
沢山頑張ったから ご褒美だぁ〜
リフレッシュしてきます照れ

それでは〜パー