✲その後〜成績表と自由人✲ | ☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

2009年 8月 3798㌘ 長女
2014年 11月 3422㌘ 次女
2018年 11月 3198㌘ 長男

2019年 2月現在
旦那 44歳 私 36歳 長女9歳 次女4歳
長男0歳


お立ち寄り有り難う御座います乙女のトキメキ





★旦那    49歳
☆永遠の中二病 子供達よりも子供
☆私      41歳
☆買い物大好き・ネイル大好き
ピンクハート長女  14歳  (中学2年生)
☆不登校気味..なりかけ?気弱な長女
イエローハート次女  9歳   (小学3年生)
☆1番扱いにくい 喜怒哀楽の(怒)多めな真ん中っ子
ブルーハート長男 5 歳(幼稚園・年中)
☆自閉症+軽度知的障害の末っ子長男




5人家族。


3人を個育て中~飛び出すハート




インフルが流行っていた我が家

今は 全員 熱も下がり

元気ですニコニコ

ただ みんな 鼻がズルズルです💦



昨日 幼稚園 小学校 中学校から

電話来て 先生達と話して

今日 夕方に 小学校と中学校に

荷物取りに行ってきましたチーン


荷物が多いし 重いし ヤバかったー


成績表は もう酷いもんでしたにっこり

特に次女な。。

4月から ゲーム時間を減らして

タブレット学習する事となりました。


特に長女は 受験生なので

当たり前ですね。

多分 大学には行かないだろうから

受験は今回が 最初で最後なんじゃない?

今後 何かの資格を取る事も

あるかもしれないけど。。


長い人生の中 たった1年位

死物狂いで頑張ってみたら?


そんな大人の言葉って

この年代に 響くのかしら?




さて。


引きこもりで 暇すぎな長女

図工?技術?で作ったスピーカーに

絵を書いておりました。





え?うますぎない?
この道に進む気はないの?

やだ!
この道に進むと あーやって書け!
こーやって書け!って指示されるからやだ

だって。
好きなものは 自分の好きなように
描きたいんだろうね。。
昔から指示されるのが好きじゃなくて
ボルダリングも 登る順番あるんだけど
指示されたくなくて やるの途中でやめたの
生粋の自由人なのかもしれない。。。


にしても 可愛い♡





さー今日は仕事なので
色んな事 さっと終わらせないとな💦


それでは〜パー