❉6年振りの〜❉ | ☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

2009年 8月 3798㌘ 長女
2014年 11月 3422㌘ 次女
2018年 11月 3198㌘ 長男

2019年 2月現在
旦那 44歳 私 36歳 長女9歳 次女4歳
長男0歳


お立ち寄り有り難う御座います乙女のトキメキ





★旦那    49歳
☆永遠の中二病 子供達よりも子供
☆私      41歳
☆買い物大好き・ネイル大好き
ピンクハート長女  14歳  (中学2年生)
☆不登校気味..なりかけ?気弱な長女
イエローハート次女  9歳   (小学3年生)
☆1番扱いにくい 喜怒哀楽の(怒)多めな真ん中っ子
ブルーハート長男 5 歳(幼稚園・年中)
☆黒に限りなく近い発達グレー 末っ子長男




5人家族。


3人を個育て中~飛び出すハート





今日 姉の家に 猫を見に行く事に

なってたので 手土産として

仕事から帰る時 こちらを買ってきた





だが。。。

お昼ご飯食べていこう!ってなったので
こちら冷蔵商品の為に 持って行くの
断念しまして😂

そしたら 四方八方から手が出てきて
あっという間に無くなりました😨w



お昼ご飯は 旦那が決める番だったので
バーミヤンに。。

長女は お腹空いてないって



黒糖タピオカミルクティー。


は また体重が減り 今日の
味噌ラーメン一杯も食べれなかった💦
ここ最近 お腹の調子が悪く
ずっと下し気味なので それのせいかなぁ。

体重減って 嬉しいんだけど
なんか歳取って痩せると
かなり老けて見えるのに気づきました。
これ以上 減らないように体調面でも
気をつけないとなぁ絶望



ご飯食べ終わって 姉の家に




保護猫を引き取ったようです。

姉は昔から動物が大好きで
生き物が家に居ないとダメみたいです。

去年秋頃 愛犬が亡くなり
生き物は飼わない
と言ってたけど やっぱり欲しく
なるんだろうねぇ。。



1時間程 滞在し


そこから戻り ホームセンターで
日用品を購入し。。


Availへ〜。


実は 明日
ハーモニーランドに行くんです♡

学校から割引券もらって来てて
が先月 ジーパン破れ子と
遊園地行ったので 何処かに連れて行く
約束してたのと。

明日は旦那が 通院日なので
タイミングとして。
は オンラインからの早退です。


そのハーモニーランドに行くから
服が欲しい!って言い出してゲロー

長女は シナモン推し
次女は クロミ推し

長女の購入品


これに 白い短パンと レッグウォーマー
履くらしいです。短パン……
寒くない??💦



後は 髪の毛編み込みして欲しいらしく
リボンも買いました。。

バックまで。。





そして 次女の分



クロミの服は持ってるので リュックと
靴下とカチューシャ







実は土曜日に ポチ袋に
1000円 3000円 5000円
入れた物を用意して 選ばせたんですよニヒヒ

次女は 最初1000円選んじゃって
泣かない 怒らないの約束してたのに
泣いちゃってゲローゲローやっぱりねー💦
泣きの1回で 5000円獲得♡w


長女は 3000円選んで
次女もやり直ししたから やり直す?
って聞いたけど 1000円になる
可能性もあるので そのままで
堅実やなぁー!w

と お小遣いも与えたのに
買い物まで……魂が抜ける

甘いのは 重々認識してるけど
せっかく 久しぶりに遠出して
お出掛けするんだもん 楽しみたいよね😊


前回ハーモニーランドに行ったのが
2018年1月28日で 6年前



皆 ちっちゃーーーーいラブラブ

←左は姪っ子です。



こんなに小さいーー!!

でも 長女は この時から
シナモンロールのポップコーン持ってるし
次女は クロミちゃんだし。。
好きなもの 思考って 小さい頃から
決まってるんですかねニコニコ



でもね 息子が鼻水ズルズルで。。
明日 朝イチ 耳鼻科行ってきますガーン


さー久しぶりの遊園地♡
楽しんでいます爆笑爆笑



それでは〜パー