❉しんどい時間〜推し活 | ☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

2009年 8月 3798㌘ 長女
2014年 11月 3422㌘ 次女
2018年 11月 3198㌘ 長男

2019年 2月現在
旦那 44歳 私 36歳 長女9歳 次女4歳
長男0歳


お立ち寄り有り難う御座います乙女のトキメキ





★旦那    49歳
☆永遠の中二病 子供達よりも子供
☆私      41歳
☆買い物大好き・ネイル大好き
ピンクハート長女  14歳  (中学2年生)
☆不登校気味..なりかけ?気弱な長女
イエローハート次女  9歳   (小学3年生)
☆1番扱いにくい 喜怒哀楽の(怒)多めな真ん中っ子
ブルーハート長男 5 歳(幼稚園・年中)
☆黒に限りなく近い発達グレー 末っ子長男




5人家族。


3人を個育て中~飛び出すハート





みなさんもご存知の通り

は 深夜0時〜5時又は6時まで

仕事をし帰宅するのですが。。


この6時半〜子供達が家を出る8時半までの

時間が 何よりも1番 しんどい。。


仕事の疲れ=睡魔との戦いです。。



今日は 仕事前から 無理だと

確信していたので 息子はお休み


は 朝ご飯と水筒さえ用意して

起こせば 後は自分でやるので

ソファで寝落ちしてても 学校に

勝手に行きますが……


息子は 起こして 朝ご飯

トイレ 着替え お弁当作り 

園バスまでの送迎


これがあるので 帰宅しても

化粧は落とせないし 1番しんどいです。



2時間の仮眠の後 お出掛けです。

息子の横でビデオ見てます

はリビングのこたつで 仮眠です。




まずは モール行ってから

早めのご飯

モールで少し遊んでから




公園へ。

体力削る為に笑い泣き
休みの日は やはり寝付くのが遅いのよ💦



ターザンとか



ローラーすべり台とか



くるくるすべり台とか。。

やはり多動さん
ずーーーーーと動いてる泣き笑い

2時間遊んだんですけど
流石に最期ら辺は 足がもつれたりw
体力削れたのが明らかでした笑い泣き

その後は イオンに行って
推し活です♡(笑)

仲良くして貰ってるブロ友さんが
自分の子供に買い物したりするのを
推し活って言ってたので
(え?それ良い♡)
と 使わせてもらいますニコニコw


まずは こちらなんですけど


近くのトイザらスが 改装の為
一旦 閉店するので 閉店セールやってて
店内全品40%オフ
更に 末尾6•8の付くのは64%オフ
なので1198円?だったかな?の五条が
470円位で買えましたびっくり

そして ガチャも


3回で 出てくれて安心したー泣き笑い

次女には お文具さんのガチャと
グッズでした。

息子は 相変わらず こちらが欲しい!と



いや どんだけ音楽=K-POP好きなん??

我が家 これだけあるんですよ💦


も好きなのでいいんだけど。。

その後 サーティワンの福袋クーポン
残ってたので お土産にサーティワン
買って帰りましたニコニコ



んで!
の本物の推し活なんだけど
先日あった 楽天マラソンで


 

 


買いましたわ♡ラブラブ


2月7日に届くんだけど

楽しみすぎる酔っ払い





さて 体力削った効果なのか

息子は秒で寝たので 今から

お一人様時間 堪能します♡

今日 仕事休みだしニコニコ


明日は 療育の見学です。。


それでは〜パー