❉クリスマス・イブ❉ | ☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

2009年 8月 3798㌘ 長女
2014年 11月 3422㌘ 次女
2018年 11月 3198㌘ 長男

2019年 2月現在
旦那 44歳 私 36歳 長女9歳 次女4歳
長男0歳


お立ち寄り有り難う御座います乙女のトキメキ





★旦那    49歳
☆永遠の中二病 子供達よりも子供
☆私      41歳
☆買い物大好き・ネイル大好き
ピンクハート長女  14歳  (中学2年生)
☆不登校気味..なりかけ?気弱な長女
イエローハート次女  9歳   (小学3年生)
☆1番扱いにくい 喜怒哀楽の(怒)多めな真ん中っ子
ブルーハート長男 5 歳(幼稚園・年中)
☆黒に限りなく近い発達グレー 末っ子長男




5人家族。


3人を個育て中~飛び出すハート





今日は クリスマスイブですね♡


若い頃は ワクワク ドキドキしてたなぁ

何年前の話だろw

中学生の時の 初めての彼氏

初めてのクリスマスに戻りたいなぁ〜

あの日の夜だけでいいから飛び出すハートキューン


自転車で イルミネーション見に行ってさぁ

お揃いのワッフルコート来てさぁ♥♥


トキメキ欲しい……🤤w





その日から 26年経過した今日

は 仕事明けの重たい体

更に鼻風邪気味の鼻グズグズ状態で

ここに行ってきたよ




学校ゲロー


昨日の土曜日は
いつも ゲーム時間を少し多めにして
家から出ないのが いつもの事で

でも多動気味の息子は 家にずっと
居るのは しんどいみたいで
今日は 凄く落ち着き無くて 家の中を
ウロウロして ソファで飛びまくって

(これはストレス溜まっとるな 外に出さないと)

犬が散歩に行かず家に居ると
凶暴になるみたいな(笑)

なのでとりあえず 外へ。

なぜか ピクミンの岩ピクミンと
太鼓の達人のドンちゃんを連れて泣き笑い

そして ブランコに乗せられる


シュール過ぎて 爆笑した笑い泣き

どんちゃんも



面白い笑い泣き


1時間程遊んで 帰宅

そこからは 溜まった洗濯物をして
冬は乾かないからさ
旦那の部屋で この前買った
ストーブつけて 乾かしました笑い泣き

我が家の洗濯機は 乾燥機やると
焼き魚の匂いするんですよねー

無駄な灯油代w




オヤツは 長女が この前買った
ベビーカステラメーカー?で作ってくれた


可愛い(笑)




もう あの時のトキメキは無いし
旦那には なんの希望も愛も無いけれど

子供達が 無事にこうやって
笑って横に居ること 幸せだと
思わないといけませんね真顔


さぁ 明日は クリスマス本番♥

後で夜中 用意したプレゼント達を
隠したいと思います

楽しみーー♡


皆さんも 素敵なクリスマスを
過ごせますように🎄



それでは〜パー