☆あんなに誓ったのに...☆ | ☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

2009年 8月 3798㌘ 長女
2014年 11月 3422㌘ 次女
2018年 11月 3198㌘ 長男

2019年 2月現在
旦那 44歳 私 36歳 長女9歳 次女4歳
長男0歳

こんにちは流れ星


お立ち寄り有り難う御座います乙女のトキメキ






ピンクハート長女  11歳  (6年生)
イエローハート次女  6歳   (1年生)
ブルーハート長男  2歳5ヶ月
(グレー疑惑中)





育児中~ブルー音符









明日から 緊急事態宣言が出るので
仕事で外に出るついでに
事務用品とか 買い出しに行って来ました!


愛用してる物がダイソーがなのですが
家の近くのダイソーが潰れたので
ちょっと 離れたダイソーに....



そして ちょうど ダイソー入ってる
モールに ユニクロも入ってるので
受け取ってきました。



ダルT可愛いラブw


受け取った時に 店員さんに
「この商品って もう売り切れですか?」

って聞いたら

「まだ数点残ってますよ」

って 言われたので......


(見るだけ!見るだけ!)

と 見に行くと 結構残ってる!!ポーン

残ってる......

(見るだけ!見るだけ......)


残ってる......





NOーーーーゲロー


見るだけ!の呪文は 
効きませんでした滝汗💦

そりゃ 見たら欲しくなる.....笑い泣き



エコバッグ?が残ってたのは 衝撃で!
これ欲しかったんですよね....


ダルTも 取り寄せしたのは XLなので 
今月15日 旦那誕生日だし
あげようかな~と思ってて
旦那も ダルTいいなって言ってたので。

だから 自分の分の ダルTと。。
長女 聞いた時 要らない!って
言ってたけど 自分だけ無いのは やっぱり
可哀想だしな~で 黒のやつ!
部屋着にいいしねニコニコ

この黒のTシャツ 腕の所に
レックスが乗ってた!


こっちがでもいいけど....


ステテコとかあったけど
これ以上は 流石にねガーン💦

1人1枚って感じで 追加購入してしまった笑い泣き


お会計で 3つ買ったら ノベルティ
貰える!って知ってたけど 流石に無いと
思い込んでたけど 店員さんが
「3つお買い上げなので こちらの柄しか
残ってませんが....」

と 後ろの棚から くれました!


ダル!
いや!むしろ この柄がいいですラブ
残り2つしか無かったみたいで
棚には ラス1残ってましたびっくり

流石に無いと思ったけど テンション上がったラブ


そして ウロウロせず当たり前w
すぐ帰宅しましたー。





前の ブログで あんなに

自分を クソだと 戒めて
無駄遣いしない!
お金 大切に使う!

と 叫んだのに?真顔


我慢が出来ないんじゃー
子供よりヒドイ.....


ごめんなさい😱





さっ。。


お仕事の続きしよー。。


もう 無駄遣いは しないよ....
しない......ニヒヒ