☆お化け屋敷~ゲーセン☆ | ☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

2009年 8月 3798㌘ 長女
2014年 11月 3422㌘ 次女
2018年 11月 3198㌘ 長男

2019年 2月現在
旦那 44歳 私 36歳 長女9歳 次女4歳
長男0歳

今晩は流れ星

お立ち寄り有り難う御座います乙女のトキメキ



ハート長女 10歳 (4年生)
イエローハート次女 4歳 (年中)
ブルーハート長男 9ヶ月
今日で 9ヶ月になりましたー

育児中~ブルー音符



今日は イオンの(またイオン...w)
お化け屋敷に 従姉妹と行く事に。

は お化け屋敷 嫌いだし
息子居るから 絶対入るの無理だし。

従姉妹ちゃんと。
長女で入る事に なってました。

怖さを 選べるとの事なんですが
イオン行く度に このお化け屋敷の
前で テレビ流れてるやつ(宣伝の)
見てるんですけど....

多分 凶が出た 男子中学生が
悲鳴あげならが 出て来ててw
よほど 怖いんでしょーね....

毎年 やってて。
去年 実は 家族で入ったんですよね。
 妊娠中だったんですけどね滝汗

そしたら 次女は ギャン泣き
長女は 足がプルプルして
動けなかったw
でも その時は 1番優しいやつ
だったのに 今回
凶とか出て MAX怖いやつだったら
長女 失神の失禁するんじゃ??w

とか 思いながら 支払って
列も無かったので すぐに
入れる感じだった。

長女次女も連れていく!って
言ってたんですけど....

「お化けが 追いかけてきたら
   あんた絶対 次女置いて逃げるやろ?」

「えー逃げないよ!!連れてく」

「物凄い  スピードで追いかけて
  来ても 絶対置いていかない自信ある?」

「...........」

「やめときなさい」

「はい....」

次女も一緒に待ってたら
出て来たので

「えっ?早くない?」

「娘ちゃんが 嫌だって..」

と まさかのちゃんが拒否ニヤニヤ

ちゃんは 1週間前に
従姉妹と一緒に実は入ってて
長女も行きたい!って事で
付き合ってくれたんですが やはり
子供だけで入るのが怖かったのかな。。

結局 お金は返して貰って
やめました笑い泣き


それに入らないとなると
何もする事無いので
また...ゲーセン....

なんだかなぁ。。

何か もっとなぁ....


1500円でガラポン引いて
700枚を 姉妹で分けて。


ルールが分からないw

3人仲良く爆笑


息子は 抱っこ紐にて
寝たので 1時間程遊ばせて
従姉妹は ずーーーと
見守りながら 待ってました。
辛い....w

あぁ....
明日は 何しようか....

毎日 つらーーい笑い泣き