~~起床の記録~
時間、5:03
温度、23.0℃
湿度、65%
体温、35.4℃
3日(木):9,357歩

曇り空からのスタート。
お昼過ぎから降り始めました傘
天気予報当たってます。
でも過ごしやすくなりましたにっこり





クッキー今日の朝ごはんクッキー

ホットサンド(りんごジャム)。チーズ。
目玉焼き、ウインナー、パプリカ炒め。
サラダ(レタス、わかめ、枝豆、カニかま)。
ヨーグルト(酒粕、オートミール、冷凍葡萄)。
りんご(シナノドルチェ)。コーヒーコーヒー

ホットサンドの季節がやってきました。
久しぶりで少し焦がしました。



ネタ


あなたにとって天使のような存在はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

このネタは以前も書いた覚えがあります。
やっぱり康二くん。
私にとって天使のような存在です昇天ふんわりウイング
辞書で調べたら、天使とは
(比喩的に)清らかな心を持ち、やさしく
いたわり深い人。
康二くんは私にとって天使の存在です。


車ダッシュ


今日は午前中にATM用事を済ませて
JA直売に行って買い物をして
実家に寄って栗を受け取りました。

妹(三女)が長野の小布施で買った栗栗♪︎
さすが本場です、でっかいです。
値札がついていたのが妹らしいです。
おっちょこちょいなところがかわいいにっこり
高級な栗をありがとう。


JA直売所でお得に買ったマイハートと共に♪︎
また出会えて良かったマイハートにっこり

ほかにも色々買いました。


ほんとは今日は午後から買い物の予定でした。
でも天気予報をみて変更したいと母から電話。
それで正解でした。午後から荒れ模様傘ダッシュ


イヌサフラン(コルチカム)が綺麗でした。




こじぐらむ


今日も康二くんから、おはよ届きました。
顔みえないバージョンでしたが
存在を感じるだけで嬉しいです。

その代わりサバが届きましたにっこり

わかる~、そこ
脂がのってて美味しいんだよねにっこり
私もそこ一番好きです。
焼鮭もそこが美味しい
昇天


さて、今日の残りも楽しみながら
ぼちぼちがんばりたいです。

ご訪問ありがとうございました。