~~起床の記録~
時間、5:17
温度、22.7℃
湿度、66%
体温、35.8℃
23日(月):9,681歩

今朝は快晴からのスタート♪︎晴れ
昨日の夜は長袖長ズボンの綿パジャマを着て
タオルケットを掛けてちょうど良かった。
でもそろそろ薄い布団を出そう。
朝方は肌寒いから。


クッキー今日の朝ごはんクッキー

石窯ミニフランス(バター、梅ジャム)、
チーズ、ミックスナッツ。目玉焼き、
豚肉とナスの炒めもの。サラダ(レタス、
わかめ、枝豆、カニかま)。ヨーグルト
(酒粕、オートミール、冷凍バナナ)。
コーヒーコーヒー

トマトは最近高いから買わないですにっこりあせる
1個100円以上するからたまにでいいかな。
ほかのもので補います。





昨日の夜ごはんの頃、月が低いところに
昇ってくるのが見えていて、
夜中に目が覚めた時にも月が見えるかな?
と思って見たら、きれいに見えました♪︎



冷えてくると星が沢山見える気がします昇天
空気が澄むからかな??
オリオン座も近くに見えました♪︎
きれい。


名前は詳しくわからなくても
まーいっかにっこり


これからの季節の楽しみ
星の観察。


今日も楽しみながら
ぼちぼちがんばる予定です。
ご訪問ありがとうございました。



~~~追記~~~

ハマちゃんとコージのお上手です!
ゲスト こーちくん

このハマちゃんとこーちくんの写真は
康二くんのカメラで撮ったのかな
きれいにっこり