今日はびっくりにっこり
飛行機からの空の景色。
いろいろ見れたの嬉しかった♪︎


最初どこへ向かうのか全く見当つかなかった
国内か海外かにっこり
お仕事なのか息抜きなのかにっこり

こちらを見たら海外だと思って・・・
SNSを見ていたら他の人たちが想像してて 

あー、やっぱりそうなのかなって
康二くんかっこいい♪︎


わー、おめでとうにっこり
康二くんの日頃から身に付けている
BURBERRYさん♪︎



メールで康二くんのお顔も見れて最高でした。



あしたの康二くんからのお知らせや
写真が楽しみです。

ロンドンは今ごろ夕方なのかなにっこり

マウンテンドクター最終回
リアタイしました。
素敵だったよ。


ご訪問ありがとうございました。