~~起床の記録~
時間、5:00
温度、29.2℃
湿度、68%
体温、36.5℃
22日(木):9,046歩

早朝は涼しいけど太陽が昇ってくると
もう暑いです。ススキの穂が見れたり
秋の気配はところどころに感じていても
まだまだ夏は終わらないって思います。
でも気づいたらあと4ヶ月もしたら
クリスマスだーとか言ってるんだね。
早い早い。1年ってにっこり
1日1日を楽しみながら過ごしたいな。


クッキー今日の朝ごはんクッキー

五穀ベーグル(+バター)、ミックスナッツ、
チーズ。目玉焼き、オクラ、トマト。
サラダ(レタス、わかめ、枝豆、カニかま、
ミニトマト)。)豚肉とパプリカの炒めもの。
ヨーグルト(酒粕、オートミール、冷凍ぶどう)
コーヒーコーヒー


ネタ


リラックスできる楽器の音は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ギター、ピアノ、バイオリン。
思い浮かんだのはこのへんです。
康二くんのギターも癒されます。
リラックスできます昇天


オーナメント335万人おめでとうオーナメント


昨日寝る前に見たら気づきました。
増えるスピードがすごいです。

新たにSnow Manのことを知った人が
登録したのかな?嬉しいねにっこり♪︎


🔸️EMPIRE🔸️MV・ショート動画🔸️

康二くんのダンス、しなやかで激しく
カッコいい。脚の動きに特に目がいきます。
ベルボトムも似合っている。
色合いも康二くんにビッタリだとおもう。
よいところの息子さんって感じの衣装。
このコーデ好きですにっこり
秋らしさも感じます。

昨日の日常メールの写真、スペインでの
思い出の写真3枚見れました。
誰が撮ってくれたものかな?素敵だったな。
風景も康二くんも見とれてしまった。

ふっかさん日常ではふっかさんが撮った
写真を見れました。写真ってその人の
人柄やセンスが感じられて楽しいですにっこり
ふっかさんカメラをせっかく誕プレで貰って
あるんだからこれからも撮ってほしいな。
康二くんと撮り合いっことかどうですか?!



昨日はラジオ素のまんま🧡💜ふかこじ回。
康二くんドラママウンテンドクターすでに
クランクアップしたとのこと。
ふっかさん何か言いたくても言えないこと
ありそうな感じだったなあ。
二人とも言えないことたくさんあると思う。
いずれ分かるときまで楽しみにしてますにっこり


昨日は

実家に行って買い物DAY車ダッシュ

母と2人でJA直売所とスーパーへ。

パプリカ、地元産はなくて近隣のJAから
きてました。早速購入♪︎
ミニトマトも、カラフルなのがありました。
またピクルスにしよう。

実家に生えていたハナトラノオ。
暑さに負けず咲いていました。
花の名前は母が教えてくれました。



最近おっちょこちょいするから気をつけたい。

買ったぶどうと車のカギを店に忘れたり

洗濯物を洗濯機から取り出すものを、また

洗剤を入れてしまい二度洗いしてみたり。

やることやったら少しのんびりしたい

コーヒー昇天ふんわりウイング



さて今日も楽しみながら

ぼちぼち頑張る予定です。

ご訪問ありがとうございました。


今朝の空~


~~~追記~~~

🔸️こじぐらむ🔸️

この映像チェック中の写真は
ひーくんが撮ったのかな?
映ってないからそう思いました。


🔸️すのぐらむ🔸️





🔸️マウンテンドクター🔸️