~~~起床の記録~
時間、5:00
温度、27.4℃
湿度、72%
体温、36.5℃
21日(水):8,923歩

朝は涼しいと思ったけど、動くと暑いから
エアコンつけました。サーキュレーターも
毎日使っているから今朝は掃除しました。
分解してみたらホコリが結構ぴっちりと。
クリーナーで拭いてスッキリしましたにっこり

クッキー今日の朝ごはんクッキー

石窯ミニフランス(+バター、酒粕レーズン)
ミックスナッツ、チーズ。目玉焼き、
トマト、オクラ。サラダ(レタス、わかめ、
枝豆、カニかま)。豚肉とパプリカの炒め物。
ヨーグルト(酒粕、オートミール、
ブルーベリー)。コーヒーコーヒー



ネタ

最近撮ったお気に入りの写真は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今朝撮った朝焼けの写真
気に入っています。




昨日のすのちゅーぶ

🔸️生配信🔸️22:00~🔸️

ゲームしてからの嬉しい発表♪︎
Snow Manの皆さんも、やっと発表できた
っていう喜びに溢れていたように感じました。

ゲームも札幌というワードをさっくんが
最初に引いて
その時点だと全然気づかなかったんだけど
コンサートとかドームとかで気づきましたにっこり

Snow Man DOME TOUR 2024 RAYS
日程の発表






ラウールくんがとびきり元気にはじけて
見えました。盛り上げていたのかな?
すごくいいと思ったよ♪︎
めめのぶんも頑張っていたのかな?
めめにも伝わったと思うよ。





🔸️「EMPIRE」WV🔸️

テレビにかじりついて見てました。
始まりのシーンから海外の映画みたいで
素敵です。街並みも見れました。
海外のダンサーさん達との共演
迫力ありました。
見ていたらパリコレモデルラウールくん来た!
~~~と思って
そのあとラウールくん目線から飛び出して
スパイダーマン目線のような
空に飛び立つ景色になって 
たどり着いた先のお城にはヒーローたち
9人🟰Snow Manがいて。
という世界観を感じました。
スパイダーマンの映画などヒーロー物や
ダークヒーローものを最近
見すぎた結果かもしれないけど。
MV楽しかったしカッコ良かった。

静かに高いところに
たたずむ康二くんも
踊る康二くんも全部
カッコ良かった昇天乙女のトキメキ
何回でも見たくなります。目が足りない。
感覚としてあっという間に終わる。
まだ見ぬ世界へ向けてのSnow Manの
意気込みが伝わるMVでした。
踊らないひーくん、影だけ踊ってたの
面白かった。
康二くんのポケットに入れた指の出方
カッコよくて目につきました。

クラシックとSnow Manとスペインの融合
このセンス、新鮮で最高したキラキラ
また新たなSnow Manの一面を見れた
気がします。













チャンネル登録者数が急に増えてました。
昨日の夕方みて、今朝みて。






今日も楽しみながら
ぼちぼち頑張る予定です。

ご訪問ありがとうございました。


~~~追記~~~


ハートふんわりウイング骨歩く


ハート