~~起床の記録~
時間、5:00
温度、28.5℃
湿度、70%
体温、36.2℃
20日(火):9,266歩

雨上がりの朝でした。
少しずつ涼しくなりました。



クッキー今日の朝ごはんクッキー


レーズンベーグル、ミックスナッツ、チーズ。
目玉焼き、トマト、オクラ。サラダ(レタス、
わかめ、枝豆、カニかま)。豚肉とパプリカの
炒めもの。ヨーグルト(酒粕、オートミール、
はちみつ)。ぶどう。コーヒーコーヒー



昨日は

午後から少し実家の頼まれごと。

美容室の送迎車ダッシュ



待ち時間に銀行ATMとJA直売所へ。

パプリカを見つけました♪︎

インスタグラムをやっている方でした。
可愛い。

オクラのコーナーで真剣に選んでいたら
女性が声をかけてきて丸オクラのことを
教えてくれました。冷凍してもよいらしい。
丸オクラ、初めて知りました。
そしてなんとその女性が生産者さんで
これ私ってオクラを指差して、その方の
名前を知りました。
少しだけどお話できて良かった。
あちらも話しかけて良かったって言ってて
楽しい時間でしたにっこり

たくさんオクラ買いました。





昨日の空


だいぶ稲穂が成長してきました。





しんちゃんのクルマ


見たらライトの形とか全体の形が
私が乗っている車と似ています。
色は違うけど嬉しいな。
駐車場の番号が9って気づかなかった。
細かいところまで愛がこもっているんだなあ。

🔸️こじぐらむ🔸️


ネタ


献血したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昔したことあります。2回くらい。


今日も楽しみながら
ぼちぼち頑張りたい。
ご訪問ありがとうございました。


~~~追記~~~