今朝に知った嬉しいニュース。

康二くん、CMキャラクター就任乙女のトキメキ


初の単独CMで、ちふれキャンペーンの

キャラクター兼カメラマンとして就任

おめでとうございます。


朝のZIP!とめざましテレビで見れました。


https://mezamashi.media/article/15394700/28759524



🔸️めざましmedia🔸️



🔸️モデルプレス🔸️
まずはZIP!さん。
康二くんの日常風景のような
おしゃれな動画をみれました。
康二くんの日常を覗き見ているみたいな
オシャレで素敵なCM。




この紙ひこうき飛ばすところ
上手くてカッコいい。





「君も好きだよ」にきゅんとします昇天

康二くんがカメラマンしている姿も
たくさん見れました♪︎
カッコいい。




カメラを構える真剣な姿や
横顔や手元も全部カッコいい。

笑いを封印した康二くんにっこり
風間くん、動脈ピースしてますにっこり気づき


楽しいっていいね♪︎
オシャレに撮ってあげたいと
愛情を注ぐ康二くん素敵です。




くらしを支えているものは?の質問に
康二くんが答えたのは「フアン」
でもそれは殿堂入りしていると言ってて



フアンの方が見てくれるし
ライブに来てくれる
応援してくれるから
仕事ができている、と康二くんにっこり

くらしを支えているもの…
「水道と電気」とボケるオチ。
CM中はお笑いを封印していたけど
やっぱり康二くんは面白かったにっこり笑い


めざましテレビ晴れ





8:08頃に再びZIP!で見れました。


🔸️白熱カメラレッスン公式🔸️


🔸️Yahooニュース🔸️




🔸️ちふれ公式🔸️特設サイト🔸️



康二くんの親しみやすく優しい人柄
愛情深い性格、キャラクター。
ずっと大好きで続けている趣味のカメラと
丁寧な日常を送っている康二くんに
ぴったりな起用だと思いました。

今日は21日、康二くんの日という印象の日。
そんな日に朝からいいお知らせが知れて
嬉しかった♪︎

ご訪問ありがとうございました。


~~~追記~~~

🔸️こじぐらむ🔸️




ハート