~~起床の記録~
時間、6:55
温度、29.4℃
湿度、70℃
体温、36.2℃
26日(金):9,436歩

今日は少し遅めの起床。
既に暑いからすぐにエアコンつけました。
夜眠る部屋は冷房で冷やしておいて
寝るときは扇風機を回し冷える枕を使用。
お腹だけにタオルケットを巻いて寝ます。
ぐっすり眠れています大あくび



クッキー今日の朝ごはんクッキー

石窯モーニングフランス(+バター、
酒粕レーズン)、ミックスナッツ、チーズ。
目玉焼き、トマト、ウインナー。サラダ
(レタス、わかめ、枝豆、カニかま、ミニ
トマトのピクルス)。ヨーグルト(酒粕、
オートミール、バナナ)。豚肉とパプリカの
炒め物。笹だんご。コーヒーコーヒー

食欲旺盛にっこり
今朝もたくさん食べたから
たくさん動きたい。



ネタ

今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

スイカはもう食べました。
七夕の頃に母から貰った小玉スイカを
食べました。




マッサマン表紙の雑誌


表紙のマッサマンみたら元気になります♪︎


3冊も表紙を飾ったマッサマン

ゴイゴイスー


ハート










どれもカッコいいマッサマンだけど

最新の月刊TV navi の顔が

カッコ良すぎて

みたらきゃーっとなる昇天



さて外は暑そうだけど午前中のうちに

用事を済ませたいと思っています。


お付き合い&ご訪問

ありがとうございました。



🔸️康二くんインスタグラム🔸️