リアタイしてましたにっこり

西陽が照りつける猛暑の中、
皆さんすごかった。
私だったら暑さで頭がボーッとしそうにっこりあせる

言いにくいフレーズ
言えるほうがすごすぎる。
言えなくて当たり前とか思いましたにっこり

マッサマン
小池ママと若槻姉さんを強い水から守って
ヒーローの場面も見れました昇天


放水されて放心状態みたいになると思う。
でもカッコいいの、皆さん。

マッサマン見たら前髪ありになってるびっくりマーク
レアです。カッコいいにっこり気づき





恵俊彰さん、いい味でてました♪︎
この笑顔すてきでした。



スタッフさんたちもすごいなあ。


マッサマン、水もしたたるカッコよさキラキラ
頑張ってましたにっこり



虹がかかっていました虹








マッサマンカッコ良かった。
すがすがしかった。
私もテレビの前で言ってみたけど
言えなかったにっこりあせる

皆さんカッコいい。



マッサマン、飛びました。





ポーズのことてでなんやかんやあったの
全然知らなかった。そんなにくまなくSNS
見ていなかったから気づかなかったにっこり








康二くん(マッサマン)は
自慢すぎる推しですにっこり


🔸️こじぐらむ🔸️

~~~追記~~~


🔸️27cmチャレンジ🔸️