~~起床の記録~
時間、8:03
温度、26.3℃
湿度、70%
体温、36.9℃
13日(土):7,875歩

今朝は二度寝しました。
日曜日なので昇天のんびりしたい。


クッキー今日の朝ごはんクッキー



トースト(+あんバターシート)、ナッツ。
目玉焼き、ウインナー、ミニトマト。
サラダ(レタス、わかめ、枝豆、ササミ、
カニかま)
ヨーグルト(酒粕、オートミール、
いちごジャム)
冷凍バナナ、冷凍パイナップル。コーヒーコーヒー

冷凍バナナ美味しいからまた作ろう。



すのTube・カードゲーム


YouTubeをテレビ画面で見てました昇天

テレビ画面で見たかった。


~2024.7.3.UP~

康二くんが熱望した企画♪︎

メンバーは💛💚🧡🩷

このお部屋いいね、かわいい。


髪型と白い襟とメガネがマッチしていて
服の色合いとハーフパンツも少年ぽくて
素敵なコージネート昇天

いろんな服装をYouTubeで見れるの嬉しい。
毎回コーデでも楽しませてくれる康二くん。
さすがのおしゃれ番長にっこり

ゲームやっている楽しそうな様子を
見れるのも善きでした。
UNOゲームっていろんなのがあるんだね
知らなかった。
始まりで、さっくんがケーブルのことを
バラしてたの笑った。
さくこじのそういうところ面白い。

ひーくんの服装、デジモンかポケモンに
出てきそうなキャラにいそうな感じです。
なんか可愛い。
あべちゃん、賢いなあ やっぱり。
ルールを覚えるの早いし勝ったし。すごい。
カードゲームっていいね。
電気がないところでも大勢でできるし
持ち運びコンパクトで簡単だし。
康二くんいいもの教えてくれました。


すの・以心伝心ゲーム

💚🧡💛💜

2024.7.10.UP



康二くんがスケッチブックを揺らしたら
隣の阿部ちゃんも一緒に揺らして、
それがレフ板効果みたいになって、
阿部ちゃんがより一層美人さんに見えました。
あべこじ仲良し。


前回のYouTubeからさっくんに代わり
ふっかさんが加わったから康二くんが
「ふっかさん、おはよう」って言ってたのも
善きです。ふかこじ仲良し。

ひーくんは、康二くんの服装を
「スッキリ少年だね」って言って。
「すっかり」と「スッキリ」言い間違えた後の
ひーくんの笑顔が可愛すぎましたにっこり
ふにゃっとした笑顔のひーくんいいなあ。


お題の選択肢の中で自分の当てはまるものを
人とかぶらないように答えるって
なかなか難しいです。


私も考えて楽しみましたびっくりマーク
私の勝手なイメージです。

①桃太郎を演じるならどのキャラクター?
桃太郎💛、犬🧡、さる💜、キジ💚
康二くんは仔犬と言われているから。
ひーくん桃太郎になって鬼と戦いそう。
ふっかさんはさるっぽい。
阿部ちゃんはキジ。賢いキジのイメージ。

②自分が飲み物だったら?
炭酸飲料💜、コーヒー🧡、お茶💚、オレンジジュース💛
康二くんはコーヒーのイメージあります。
ふっかさんはパチパチはじける時あるから。
あべちゃんはメンカラの色から緑茶ぽい。
ひーくんは映画モエカレからオレンジジュース

③自分が家電だったら?
テレビ💜、洗濯機💚、掃除機🧡、エアコン💛
康二くんは掃除好きなイメージ。
ひーくんは呼吸を大事にするからエアコン。
ほかのふたりはイメージがなんとなく。

④自分が動物だったら?
ゾウ🧡、ゴリラ💛、ライオン💚、キリン💜
康二くんはタイと日本のハーフだからゾウさん。
強そうなゴリラはひーくんで。
キリンは眺めているイメージのふっかさん。
阿部ちゃんは時には吠えるからライオンで。

⑤自分が焼肉だったら?
カルビ💜、ホルモン🧡、ロース💛、キムチ💚
康二くん確か一番好きなのはホルモンだから。
カルビはふっかさんぽい。
ロースもひーくんぽい。
阿部ちゃんはキムチかな。いろんなものから
出来ているのがキムチだから。

⑥自分が乗り物だったら?
スーパーカー💜、バス🧡、トラック💚、バイク💛
ふっかさんはスーパーカー好きそう。
バイクは乗っているひーくんしかいない。
康二くんはバス。たくさんの人を乗せて
いろんな場所に連れてって楽しませてくれる
バスのイメージ。
阿部ちゃんはたくさんの知識を乗せた
トラックのようなイメージ。

⑦自分が卵料理だったら?
ゆで卵💛、オムライス💚、厚焼き玉子🧡、生卵💜
康二くんはたまにだし巻き玉子作るから。
阿部ちゃんはオムライス似合うイメージ。
ふっかさんは料理しないっていうから生卵。
ひーくん筋肉たんぱく質=ゆで卵のイメージ。

⑧自分が洋服だったら?
Tシャツ💜、ズボン💚、クツ🧡、帽子💛
康二くんは迷うけどクツかな。スニーカー
ほかも全員迷いましたにっこりあせる
Snow Manみんなおしゃれだから。

考えてみるの楽しかったな。
康二くんのイラストも見れて良かった。
こういうのシンプルで楽しい。



昨日の#こじぐらむ

康二くんのズボンとドアの色が

揃っていておしゃれな動画でした。

足の動かしかたも可愛くて

足話みたいでしたにっこり飛び出すハート

ハート


音楽の日、楽しかった。最高でした。
このコーデも全身のも見てみたいな。

長くなるからこの辺で。

ご訪問ありがとうございました。