~~起床の記録~
時間、5:00
温度、26.4℃
湿度、72%
体温、35.9℃
10日(水):8,686歩

夜中の激しい雨には怖さを感じましたあせる
今朝は普通の雨に戻って良かった。


クッキー今日の朝ごはんクッキー

オレンジベーグル、カフェオレシフォン。
ミックスナッツ。チーズ。
目玉焼き、トマト、ウインナー。
サラダ(レタス、わかめ、枝豆、ササミ)
ヨーグルト(酒粕、オートミール、
ブルーベリージャム)
冷凍バナナ、冷凍パイナップル。コーヒーコーヒー


昨日買ったパン

オレンジベーグルには

クリームチーズも入っていて美味しかったし

カフェオレシフォンは

ものすごくやわらかくて

ふわふわしっとり

美味しかったです

にっこり




今日のドリンク

梅シロップ+ボトルコーヒー
お試しに作ったけど
いまいちでした。
シロップ入れすぎて あまあまあせる
別々に飲んだ方が好みですにっこり




ハマちゃんとコージのお上手です!


本編も楽しくてためになるんだけど

このショート動画ハマります昇天笑


思わずサボンの日焼け止めを検索しました。
知らなかった、そういうのあるの。

スプレー系のCM見ている気分ですにっこり

これずっと見ていたい。



スプレー掛けているときの顔と

手で振り払うの、面白くて可愛い♪︎


「サボンの香り モテる日焼け止めです」


康二くんこれ以上モテてどうするのって

心の中でツッコみましたにっこり笑

おんなじの買いたくなる人いそう。


康二くんに

スプレー系のCMきたらいいな昇天


スマホが熱くなるのを防ぎたいから
テレビで見ようと思ってます。

佐伯プロの教え方上手いし的確なアドバイス。
見ていてわかりやすいです。
佐伯プロのプロフィール見たら身長私と
おんなじだったからこんなかんじかなと妄想にっこり


オーナメント33万人おめでとうオーナメント







今日はラジオ素のまんま

岩本兄弟💛🧡楽しみです。



そうこうしていたらさっき気づいたにっこり気づき



生ボムマッサマン?


ハート

昨日は康二くんから朝パックから夜もパック
おもしろ写真で笑わせてもらったなあにっこり
楽しかったパック笑い

頭から 貝割れ大根出てるみたいだし
宇宙人みたいにも見えたし爆笑
ふっかさんの目付きが………にっこりわら

康二くん最高だわ♪︎


今日も楽しみながら
ぼちぼちがんばる予定です。

ご訪問ありがとうございました。


~~~追記~~~



康二くんタイ語の塾がんばってる!