~~起床の記録~
時間、4:52
温度、28.0℃
湿度、64%
体温、36.2℃
6日(土):5,473歩

今朝は8時からエアコンをつけました。

一旦エアコンつけたらそこから

出たくなくなります。

夜は冷房なしで眠りました。


洗濯物は外に干したら10分で乾きそう昇天

風が強くて温風になっています。

とにかく気合いだ!気合いだ!凝視

と自分にカツ入れます。

絞り出すパワー。



クッキー今日の朝ごはんクッキー


トースト(バター、ブルーベリージャム)、
ミックスナッツ、チーズ。
目玉焼き、ウインナー、トマト。
サラダ(レタス、わかめ、ササミ、枝豆)。
ヨーグルト(酒粕、オートミール、バナナ)
コーヒーコーヒー

朝からカツカレーを食べたい気分でした。
スタミナつけないとバテそうです。
近々食べたいカツカレー昇天



ネタ

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

夏バテしないで この夏を乗りこえること。


今朝のドリンク

梅シロップの梅ジュース

ジュース




昨日は実家へ行って買い物の日でした。

そのとき母が、妹(三女)が「夜勤明けに

梅ジュースを飲んだら元気が出た」と

言ってたと教えてくれて嬉しかったにっこり


母から小玉スイカをもらいました。
初スイカかな。


昨日はテレビを楽しみました昇天
まだ見れていないものもあって
やることやったら楽しみたい。

康二くんパフォーマンスカッコ可愛かった。
またゆっくり見たいです。



康二くん昨日は秋のコーデで撮影とか。
なんのお仕事かな。雑誌かな?
見れるまで楽しみにしていようにっこり

外に出るのがおっくうになるけど
カツ入れてぼちぼちがんばりたいです。

ご訪問ありがとうございました。


~~~追記~~~



七夕流れ星