~~起床の記録~

時間、6:19

温度、25.8℃

湿度、58%

体温、36.4℃

29日(土):8,741歩


今日は朝からくもっていて
風が少しあって過ごしやすいです。



クッキー今日の朝ごはんクッキー

ミニスナックゴールド。チーズ。
目玉焼き、ウインナー、トマト、くるみ。
サラダ(スイスチャード、わかめ、枝豆、
ササミ、カニかま)。
ヨーグルト(酒粕、オートミール、
フルーツスプレッド・マンゴー)
コーヒーコーヒー


昨日

J A直売所で見つけたカラフルな野菜。
『スイスチャード・ふだんそう』

税込100円、お安くて珍しくて
買ってみました。


そして書店に寄って康二くん表紙の
28日発売【BAILA】を受け取りました♪︎
表紙もかっこいいし
中身もおしゃれでした。



マッサマンとまた違う魅力あります
康二くんにっこり気づき


テーマは「ドキドキの近距離デート」

康二くんの少しあまえっこなところや
サービス精神あるところや
自由でのびのびしてそうなところを
感じました。

あざとい警察きそうなものもあったり昇天
ピザ大量すぎる!と思ったり。楽しい。

特にお気に入りの表情は
ピザを抱えて持っているところ。

初夏にふさわしいさわやかな企画
楽しみました♪︎


机に置いてあるんだけど

視線を感じますにっこり飛び出すハート




こじぐらむ




今日も楽しみながら

ぼちぼち頑張りたい。


ご訪問ありがとうございました。