~~起床の記録~
時間、6:40
温度、25.5℃
湿度、65%
体温、36.2℃
28日(金):9,055歩

朝から太陽が眩しいです。
夏空が広がっています。



クッキー今日の朝ごはんクッキー

レーズンブレッド(+バター)
目玉焼き、トマト、ウインナー、くるみ。
サラダ(サニーレタス、わかめ、ササミ、
枝豆、カニかま)。チーズ。
ヨーグルト(酒粕、オートミール、
マルベリージャム)。パイナップル。
コーヒーコーヒー


今日は母から頼まれて内科病院の送迎。

そして終わってからモスバーガーへ行き
テイクアウトして母と妹(二女)と
久々モスランチ。

私と母は新とびきりチーズを食べました。
妹はセット。(フィッシュ)


食べおわって今JA直売所。
そしてこれからスーパーに買い物へ。
今日はクーラーボックス持ってきました。
以上現場からでした。



ご訪問ありがとうございました。




~~~追記~~~