リアタイしてました。
カウントダウン映像も可愛かった。
わくわく感、増します。



あの日のしょっぴーのゲリラインライが
MVに繋がっているとは
想像しませんでしたにっこり
画面を通して参加できてたってことかな。
今になるとそう思う。
(プラス思考)

でもメイクしてたし、今から思うと
そういうことですかって思って面白い。

メンバー全員揃って楽しんでいる様子
見ていると幸せだなあ。
どうしてもひとかたまりになっているところ
仲がいいなっておもう。
ふざけて踊っているところの康二くん
かわいくおしりもかわいく目がいきました。
自然に目がいったのでにっこり笑
衣装のオレンジ色もいいね、似合ってる。
目立つし康二くん見つけやすかった。

ザ王道のキラキララブソングで
夏らしくて 
朝から聴いていましたが
これがドラマで流れたら素敵だろうなって
想像しました。

2曲、タイプが全く違っていて
楽しみな11枚目のシングル。










毎日めでたいことがいっぱいだな~

ラウールくん、21歳おめでとう

たくさん楽しんでね。

応援してます

今日の午後8時からインスタライブ。
楽しみです。




みんなかっこいい。
Snow Manからパワーもらって
今日もがんばる。

ご訪問ありがとうございました。

~~~追記~~~