~~起床の記録~
時間、5:23
温度、24.1℃
湿度、57%
体温、36.4℃
26日(水):8,587歩


今日は、朝少し寒かったとか。
私、窓を開けなかったからわからない。
妹(二女)が電話してきてそう言ってた。

今朝は母が最初に電話をくれました。
母は、妹(三女)がしそを買ってきたから
【しそジュース】を作ってみないかって。
せっかくだから作ることにしました。
宿題ができました昇天
今日受け取りに行きます。

少ししたら妹(二女)から電話が。
なんやかんや話をして。そのあと
妹(二女)の話の内容が頭の中からすぐに
飛んじゃってあせる
なんの話だったっけ凝視?と思って。
全て忘れたからこっちから電話しました。
母と私と3人で久しぶりに女子会したいって。
ハンバーガーを食べておしゃべり希望。
すぐ忘れてしまう…。
メモしないとだめにっこりあせる

頭の中くるくる回転凝視
こういう感覚、昨日も少しあったんだけど
スピーディーに毎日過ごしているとたまに
振り落とされてしまう感覚が訪れて
しがみついて振り落とされるのはイヤだから
そういう時は自分のやりたいことの
優先順に素直に従って、無理しないで
過ごそうと思いますにっこり
わたし器用なタイプじゃないからなあ。

でも私を気にかけてくれているって
よく考えてみたら嬉しいことです。


占い見たら一息いれることも大切ですって。
参考にしようコーヒー昇天ふんわりウイング


ハート




クッキー今日の朝ごはんクッキー

五穀ベーグル(ブルーベリージャム、
クリームチーズ)。くるみ。
目玉焼き、ウインナー、ササミ、わかめ、
枝豆、トマト、ポテトサラダ。
カスピ海ヨーグルト(酒粕、オートミール、
マルベリージャム)。
パイナップル。コーヒーコーヒー

今日はスーパーへ行かないと。
トマト、レタス、なくなりました。
あと食器洗剤もなくなるし。

あ!母が教えてくれたけど、妹(三女)が
映画「関心領域」を観に行けたって。
よかったなー。
夜遅い回だったらしいけど。
あの作品は観る価値ありますから。
ギリギリ見れてよかった。
今度会ったら感想を聞きたい。



今日の空



今日も楽しみながら
ぼちぼちがんばりたいな。

そういえば
お守りキーホルダー
康二くんは『ぼちぼちね。』
康二くんらしいなあにっこり



自分のことも守んないとねって思います。

話があっちこっちしました。
ご訪問ありがとうございました。


~~~追記~~~