~~起床の記録~
時間、5:00
温度、26.2℃
湿度、59%
体温、36.4℃
25日(火):8,475歩

朝起きた時には眩しい太陽の光を浴びて
そのあとはくもっていますくもり
天気予報当たってました。
風があるからまだいい感じくもりダッシュ
梅雨入りしたけど雨が降らない。



クッキー今日の朝ごはんクッキー

ハムたまごチーズトースト。
ウインナー、トマト、くるみ。
サラダ(レタス、わかめ、枝豆、ササミ、
カニかま)。
カスピ海ヨーグルト(酒粕、オートミール、
マルベリージャム)。パイナップル。
コーヒーコーヒー

このトーストはまっています。
簡単で美味しい。


ハート


🔸️昨日のこじぐらむストーリー🔸️
楽しかった昇天笑い

マッサマンとマツダマン
(週刊TVガイド発売中)
🔴🔵











今朝また読んでいましたコーヒー
読んでいて楽しい♪︎

ふたりとも、お互いのいいところを
引き出しあっていると思ったにっこり



マウンテンドクターのしんちゃん。
杉野遥亮くんと一緒のページも
読みごたえありましたにっこり


🔸️インスタグラム🔸️
しんちゃんかっこいい







ゴルフ🏌️ダッシュ

今日は朝から主にYouTubeで
ハマちゃんとコージのお上手です!を
見たり聞いたりしながら
やることやったり、のんびりしたり。


康二くんの見せてくれる楽しいこと
たくさんあって嬉しいなにっこり気づき



~~~追記~~~
こちらのBGMはタイの音楽ですかね?
康二くんはタイ語がわかるから
歌詞の意味がわかって楽しいんだろうな。
わからないけど、うん、素敵な曲です。
これ康二くんのお布団ですかねにっこり
あとから気づきました。

昨日たくさん焼き鳥焼いたりして
お疲れさまでした。