~~起床の記録~
時間、5:24
温度、26.9℃
湿度、67%
体温、36.0℃
24日(月):8,147歩

夜中、暑かったから布団を掛けないで寝て
今朝は鼻水がでました。
タオルケットを出そうかな。
動くと暑いです。
体力つけたい。夏を乗り越えたい。



クッキー今日の朝ごはんクッキー
ハムたまごチーズトースト。
トマト、ウインナー、クルミ、チーズ。
サラダ(レタス、わかめ、カニかま、枝豆、
ササミ)。
カスピ海ヨーグルト(酒粕、オートミール、
マルベリージャム)。
グレープフルーツ(瀬戸内ゴールド)
コーヒーコーヒー

パン食パン焼きすぎたけどしっかり固まって
手に持って食べられました。
目玉焼きは無しにしました。


傘くもり

書き忘れたけど、昨日のめざましテレビ
【めざましじゃんけん】にマッサマンが
出てるのリアタイしました昇天

さっき妹(二女)から電話がきて
昨日めざましテレビに向井康二くんが
出ていたよと言ってくれて嬉しかった。
あれはマッサマンだよと私にっこり


昨日の【THE BET】も楽しかった。
Snow Manから3人出演しているのって
すこいなと思った。
康二くん最初ワイワイと盛り上げて、あとは
ふっかさんがブログに書いていたように
俳優の顔してたように見えましたにっこり
落ち着いた康二くんもカッコよかった。


【幼稚園かくれんぼ】面白かった笑い
子どもだからと言って侮れない。
見事に全員を見つけ出しました。
可愛かったし癒されました。
あんなに園児がたくさんいる幼稚園って
あるんだ。230人。
それにもびっくりしました。
実はまだ途中までしか見てないから
後から見ます。
タワーを登るところで睡魔と戦い始めて
破れ寝る前にお風呂へ…








アイコンが、赤からブルーへ
変わっていました。

梅シロップ

昨日は6月8日(土)に作った瓶の中の梅が

しわしわになったから取り出して

良さそうな梅だけを選んで・・・


今は水を入れた容器に浸してありますにっこり

冷蔵庫の中。

柔らかくなったら梅ジャムを作るつもり。

試しにやってみます。




昨日の空


今日も楽しみながら
ぼちぼちがんばりたい。

身体をなるべくうごかさないとびっくりマーク
今日、たのしみたくさんあるから
しゃきっとぱきっと乗りきりたい。

ご訪問ありがとうございました。


~~~追記~~~