~~起床の記録~
時間、5:10
温度、26.2℃
湿度、67%
体温、36.3℃
23日(日):8,636歩

雨はやんで風が少し吹くくもった朝。
梅雨入り宣言まだかなと思っていたら
22日(土)に出されていたようです。
見逃しましたにっこりあせる
どおりでへんだとおもいました。


クッキー今日の朝ごはんクッキー

レーズンブレッド(+バター)、くるみ。
目玉焼き、トマト、ウインナー。
サラダ(レタス、わかめ、カニかま、
ササミ、枝豆)。
カスピ海ヨーグルト(酒粕、オートミール、
マルベリージャム)
グレープフルーツ(瀬戸内ゴールド)
牛乳入りコーヒーコーヒー


くもりダッシュ


湿度が高くなってきて身体を動かすのが
おっくうになってきましたネガティブあせる
いかんいかん。自分の心ににムチを打って
頑張らないとです昇天気づき


車ダッシュ
昨日、雨降りだけどスーパーへ。
気がのらなかったけど車をスーパーに停めて
スコアを見たら100点を出しましたびっくりマーク
嬉しい、めったにとれない100点満点でした♪︎

帰りはどうかな?と思ったら、惜しい。
でもよい結果なほうにっこり


夜は寝る前にWE ARE公演を
ギリギリまで見てから眠りました。
みんなキラキラしてカッコよかった。

特に康二くんが関西のグループに混じって
ワイワイしているところを何回も見て
浸っていました。
スマホが途中から熱くなってきて
焦ってしまったにっこりわら。



そのせいか?夢はめったに見ないんだけど
大倉くんがちょこっと出てきました。
内容はもう忘れてしまったけど。
Snow Manや康二くんは
なかなか出てきてくれない…。




BREAKOUT


ラウールくんが撮影してるの楽しい。
8人のびのびとはっちゃけているふうに
見えました昇天
最後のほうに、めめいないけど
どこかでボケてるのかなにっこり
ショートだけど、いろいろと面白かったにっこり

さて今週も楽しみながら
ぼちぼちがんばりたい。

ご訪問ありがとうございました。



~~~追記~~~
🔸️こじぐらむ🔸️