2012年6月30日公開 (136分) (G)


ストーリー

ピーター・パーカーは、ちょっとサエナい高校生。正義感は強いが、女子にはモテない。両親は彼が幼いときに謎の失踪をとげ、以来ベンとメイの伯父夫婦に育てられてきた。ある日ピーターは父の消息を探るため、オズコープ社で遺伝子を研究するコナーズ博士を訪ね、実験中の蜘蛛にかまれてしまう。翌日、ピーターの人生は激変する。蜘蛛のように自由自在に動き回れるパワーとスピード、超感覚で危険を感知する〝スパイダーセンス〝を身につけたのだ。ピーターはその能力で悪と闘い、〝スパイダーマン〝と呼ばれるスーパーヒーローとなる。

出演

アンドリュー・ガーフィールド、

エマ・ストーン、

リス・エヴァンス、

デニス・リアリー、

キャンベル・スコット、

イルファン・カーン、

サリー・フィールド、

エンベス・ディビッツ、

クリス・ジルカ


監督

マーク・ウェブ


ピーター役の俳優さん、新しく2代目。
でもこちらもカッコよくて魅力的。

最初は復讐に燃えていたヒーローでしたが
ある出来事から気持ちが変わって
真のヒーローになったように見えました。


ヒーロー映画は今までの人生で
ほとんど観てこなかったんだけどハマる♪︎
次々に出てくる悪者の敵たちも
いろいろなタイプがいて楽しい。

次はどんな敵がくるかなと
わくわくし始めています。
新たなる敵とスパイダーマンは
どう闘うのか見るのが楽しみですにっこり


今回涙が出たところがありました。
「彼は息子を助けてくれた男だ」の場面にっこり
あれは感動。


【アマプラで見放題が終了間近の映画】
あと6日で終了のスパイダーマン関連で
まだ見れていないのが

アメイジング・スパイダーマン2
スパイダーマン:ホームカミング
スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム

この3作品だから
なんとか見れそうな気がしますにっこり






ご訪問ありがとうございました。