お誕生日とインスタ開設おめでとう。

康二くんの30歳のお誕生日に
インスタライブ、楽しかった♪︎
康二くんのカッコよさ、可愛さ
愛されていること、など
たっぷり感じて楽しかったな。

アーカイブに残っているの嬉しいです。

🔸️こじぐらむ🔸️
それも可愛くてカッコよかった。
そわそわとワクワクのコラボにっこり

コージネートもシックな感じで素敵。
髪色も似合っているし髪型も決まってる。
アクセサリーもセンスよかった。
メガネもコーデに合っているし
完璧ペキペキな康二くんでした昇天
お肌も康二くん努力していることもあって
きれいでした。
たしかすっぴんって言ってました。
すっぴん素敵ですにっこり












マッサマン宛に届いた
かわいいハートのお手紙。
めめが「マッサマンは僕の友達だよ」と
話している様子を想像してほっこりしました。
大竹しのぶさんのお祝いの歌も可愛かった♪︎
共有してくれて幸せのお裾分けもらいました。

康二くんが自分で作った写真の冊子。
いつか写真集を出版してほしいです。

康二くんのブルー、大好きです。

今回は、ポーズしてもハートも風船も
出てこなかったね。どうしてだろうにっこり
でもそれはそれで楽しかった。

動脈ピース。

指ハート🫰

しぶコジくん。

この飾りつけは、おつるさん作。
康二くんがタイ語の塾の時に用意したとか。
反転するのを考えたうえでの飾りつけ
風船が本来はハート型になるはずだけど
これはこれでオッケーカフ。

カチューシャも似合っている。
反転してないにっこり





















康二くんからお誕生日に
たくさんの幸せをもらいました。
楽しかった。

ご訪問ありがとうございました。