~~起床の記録~
時間、6:21
温度、25.2℃
湿度、53%
体温、36.3℃
21日(金):8,330歩

朝がちょうどいいので次第に暑くなりました。
でも今日は風が吹いて気持ちいいです。


クッキー今日の朝ごはんクッキー

メープルブレッド(クリームチーズ、バター)
目玉焼き、ウインナー、トマト、クルミ。
サラダ(レタス、わかめ、枝豆、カニかま、
ササミ、ソラマメ)。チーズ。
グレープフルーツ(瀬戸内ゴールド)
ヨーグルト(酒粕、オートミール、
フルーツスプレッド・マンゴー)。
牛乳入りコーヒーコーヒー


午前中は妹(二女)に頼まれて病院送迎。
空いていてよかった。駐車場も。
実家に着いたら妹(三女)もいて賑やかにっこり笑い
夜勤明けの元気とは思えないなあ。
やっぱり楽しむ人は元気だなと思った。
私が話した関心領域観たいって言ってた。
でも私が行く映画館では終わってました。
遠いところでも平気な妹なら大丈夫かな?
またランチに行くから8月は私の誕生月に
どこかいいお店を探してくれて
候補を挙げていてくれてどっちにする?と
私の要望も聞いてくれましたにっこり楽しみ。

ハート




今康二くんのお誕生日の余韻を感じつつ
幸せな気分昇天

そしてYouTubeのショートも
康二くん。
そしてめめ。めめこじ。
康二くんの誕生日にめめこじ、尊い昇天


こんな高速ダンスなのにキレキレ。
すごいな。カッコよすぎる。
ダンスあとのゴイゴイスー、決まってる。

そして、ふたりとも口元
むぎゅっとなっているところ
かわいいです昇天
最初に肩をぶつけ合うのもかっこいい。
カッコよくて可愛いって最強だとおもう。


ハマコジも尊いですねにっこり
祝ってもらっている康二くんを見ていると
ほんと幸せな気分です。




今日の朝の空


朝日を見てから二度寝しました。


今日の花




今日が満月だけど、昨日月がまん丸で
綺麗に見えました。

今日の残りも楽しみながら
ぼちぼちがんばる予定です。
ご訪問ありがとうございました。

~~~追記~~