今日は6月21日。夏至です。
そして太陽みたいに照らしてくれる

「Snow Manのみんなの万能調味料こと
塩こうじよりも、向井康二です!!」
でおなじみの康二くんのお誕生日です。

30歳おめでとう♪︎
めでたい日です昇天
康二くんがみんなにお祝いされて
とてもハッピーな1日です。

康二くんがやりたいことを楽しんで
過ごせる1年になりますように♪︎
いつも応援しています。
大好きな康二くんにっこり




ちょっと振り返ってみました。
康二くんとSnow Manを初めて認識したのは
2019年7月19日(土) 2019音楽の日「汗」
での仮面舞踏会、ひらりと桜の時でした。
華麗で力強い、だけど儚いパフォーマンスに
魅了されました。

そのあと、Snow Manが気になってザ少年倶楽部や情報番組やバラエティー、YouTubeを
たくさん見てコロナ禍に癒されました。

最初の頃は康二くんはとにかく明るい関西人。
面白い芸人さんみたいなイメージでした。
ハーフって言われないと気づかなかった。

でもいろいろ映像などを見ているうちに
康二くんは笑いをとることもすごいけど
繊細な心を持つ人で常にまわりに気を配り
愛情を与えて愛情をもらって愛情深くて。
傷つきやすいところもあったりして。
ドッキリGPのいけにえ村では一緒に号泣。
そんなこともよい思い出です。

大切な人は守りたいっていう気持ちが強くて
いつも守っていた気がするにっこり

見えないところで努力を続けていて。
真面目なところもあって。
泣き虫は最近卒業しつつあるらしいけど
人前で泣く勇気のない私からしたら尊敬する
存在で。(泣き虫も悪くないと思いますにっこり)
つねに目の前のことに全力で取り組む姿勢
努力のかたまり康二くんを、いつも見て
偉いなと思って尊敬するし、私もまた
がんばろうという気持ちになりますにっこり

愛情深くて礼儀正しいのはご両親からと
今までの経験から学んだのかな。
いずれにしても尊敬します。
見ていて気持ちいいです康二くんの行い。

すの日常の文章でも見せてくれる写真からも
人柄が伝わっています。
いつも愛情と希望と笑いを与えてくれる。
そして読んだらまた毎日がんばれます。

康二くんを目にしてもう少しで丸5年です。
おかげさまで毎日一回以上は笑っています。
出会えてよかったなにっこり

昨日は早々と22時前に寝落ち大あくび
目が覚めたら世界が変わっていたびっくりマーク


向井康二・公式Instagram開設

オーナメントおめでとうオーナメント

ハート



インスタライブもやってくれるの
楽しみです昇天

このキャラクターは何かと考えました。
どんな顔にもなりますって意味かな?

アイドルにもヒーローにも役者にも
フォトグラファーにも。
日本とタイとの架け橋にも。

それとカメラ好きな康二くんだから
フィルムを入れ替えるカメラにも似ている。
カメラのうしろの部分。

正解が1つに決まらないところも面白い。
楽しませる天才、楽しむ天才、康二くん。
また楽しみが増えました♪︎

30歳の記念すべき日に康二くん
みんなにもプレゼントをくれましたハート♪︎
康二くんおめでとう。
そしていつもありがとう。
おかげで毎日笑えてます。

🔸️こじぐらむ🔸️










康二くんの写真、康二くんの見た景色
素敵なものがたくさん見れて幸せです。
夜中に見てほんわかしました。
そしてセンスが良くて愛もたくさんあって
ずっと見ていたくなりました。
動画を見たらカッコよくて、こういうふうに
撮ってるんだとわかったし。
ご家族の写真も素敵でした。
康二くんの好きが溢れているハート
バス停で佇む男性の後ろ姿の写真
モノクロの1枚、印象的で好みです。
走る車の位置とか切り取り方素敵。
康二くんの写真はストーリーを想像して
楽しむこともできます♪︎


My バースデー動画見ました

康二くんがひとりぼっちから始まって
いつものワイワイが楽しくてにっこり笑い
康二くん愛されてるなーって思って
リピートしていました。
大好きなSnow Manと一緒にいるとき
とても嬉しそうな康二くん。
距離近かったりツンデレされたり
素敵なメッセージを言われたり。
メンバーっていいなあと思いながら
みてましたにっこり
阿部ちゃん今回ボケがスゴかった爆笑
あべこじ30歳の同い年期間があるんだね。
ふたり仲良くて遠慮がない時もあって
康二くん、一番歳が近いからかな?
とか思ったりします。
ドラマ班のところもおもしろかった。
Dポーズよかった。
ひーくんは最後じゃないからかな
ちょっと自由だった気がしましたにっこり
たしかに最後の方の人はぬるとするかも。
康二くん見てると出るところ押さえるところ
ちゃんとわかっているしオチもつけていて
すごいなと思った♪︎笑いの神様。

最後ににっこり笑顔になりました。
楽しくて素敵な動画でしたにっこり
嫌だって言い続けていたのおもろかった
爆笑笑い最高です。


さっき8時半頃に妹(二女)から電話がきて
今FMラジオ(ローカル)でSnow Manの曲
かかってるよーと知らせてくれました。
向井康二さんのお誕生日だからってことで
ここでも愛されてる康二くんですにっこり


日記

~~起床の記録~
時間、5:32
温度、25.5℃
湿度、50%
体温、36.6℃
20日(木):8,551歩

くもっているけど暑くなりそう。


クッキー今日の朝ごはんクッキー

トースト(クリームチーズ、ブルーベリー
ジャム)、チーズ、クルミ。
目玉焼き、ウインナー、トマト。
サラダ(サニーレタス、わかめ、カニかま、
ササミ、枝豆)。ヨーグルト(オートミール、
酒粕、フルーツスプレッド・マンゴー)
グレープフルーツ(瀬戸内ゴールド)
牛乳たっぷりコーヒーコーヒー

グレープフルーツは妹(三女)から
もらったもの。おいしかった。



今日も楽しみながら
ぼちぼちがんばる予定です。

長々と書きましたが
ご訪問ありがとうございました。

~~~追記~~~


ハート