~~起床の記録~
時間、4:51
温度、23.4℃
湿度、52%
体温、36.2℃
19日(水):9,227歩

朝から太陽が眩しかったです。
起きた時にはもう太陽が昇っていました。
今日も暑くなっています。


クッキー今日の朝ごはんクッキー

ハムたまごチーズトースト、トマト。
サラダ(レタス、わかめ、カニかま、
枝豆、ササミ)。ヨーグルト
(酒粕、オートミール、フルーツスプレッド
・マンゴー)。バナナ。
牛乳たっぷりコーヒーコーヒー

今日のパンはうまく焼けました。


BREAKOUT

昨日リアタイできました


好きなタイプのイントロです♪︎
バッチバチのロック。
ダンス、難易度高そうだけどキレキレ。
すごいな、Snow Man。
見ていて惹き付けられます。
みんながヒーローみたいに見えました。
ビジュも最高です。
つねに全力で最高なパフォーマンスを
毎回見せてくれるSnow Man、
いつもカッコいいです昇天
努力の賜物ですね。
見ていて元気をもらえます。

この迫力すごい。
おもしろくて可愛くも見えます。


康二くんクールでカッコいい。

表情と指先の動き、カッコ良すぎる昇天



あべこじペアありました。



MVを見ていて何回も鳥肌たちました。
カッコ良すぎて昇天ふんわりウイング
さっき見たら再生回数300万回超えてました。
ゴイゴイスーです。
Snow Manカッコいい。
映画も早く観たくなりました。


 

ハートふんわりウイング骨筋肉

初披露はフジテレビ系「2024 FNS歌謡祭 夏」
7月3日(水)18:30~21:54放送。
3時間半の生放送、楽しみですにっこり




今日はラジオ素のまんま、だてこじ回です。
楽しみだな。


昨日の空






今日も最後まで楽しみながら
ぼちぼちがんばりたい。

ご訪問ありがとうございました。