2006年10月14日公開作品 (105分)


ストーリー


出演

上野樹里、沢田研二、本上まなみ、

中村静香、林剛史、新屋英子、

笠原秀幸、深浦加奈子、石坂ちなみ


監督・脚本

安田真奈



たまたま放送しているのに気づいた映画でした。
始まって数分かな?
途中から見始めて惹き付けられて
最後までみていました。

まずパッと観て
上野樹里さん、とがってるなーと。
いらだっている様子でした。

実家の電気屋さんはお父さんが営む
地域の人から慕われ喜ばれているお店。
採算度外視で、そんな父親を心配しつつ
反発精神があると見受ける二女のレイ
(上野樹里)さん。


どこで幸福(しあわせ)スイッチが入るのか?
と思いながら最後まで見届けました。
結局はお父さんのことが大好きな娘たち。
素敵なストーリー。

お父さんとレイ(上野樹里)さんが一緒に
修理に行ったお宅で、父親がお客に
なんやかんや言われて、
その後レイさんが廊下に出て
こっそり泣いていたのが切なかった。

ひとりひとりに幸福のスイッチって
あるんだなーと思わさせられる作品でした。







お付き合い&ご訪問
ありがとうございました。