~~起床の記録~
時間、4:51
温度、25.7℃
湿度、52%
体温、36.3℃ 
17日(月):8,428歩

雨が降っています。
明日から晴れる予報。
期待しよう。


クッキー今日の朝ごはんクッキー

あんバタートースト
(あんバターシート)。チーズ。
目玉焼き、ウインナー、ミックスナッツ、
トマト。サラダ(サニーレタス、わかめ、
枝豆、ササミ、カニかま)
ヨーグルト(酒粕、オートミール、
フルーツスプレッド・マンゴー)
バナナ。コーヒーコーヒー
今日は厚切りのパンを食べました。


昨日は午前中は母と妹(二女)と買い物へ。
でも足りない物があって夕方もスーパーへあせる
そしたら午前中にレジで私の前に並んでいた
たぶん70代かなと思う男性に再び遭遇。
偶然ってあるもんだなと。

後ろに並んでいたらデニムのうしろ部分の
ダメージが気になってしたかなくって凝視気づき
視界に入ってきてなんともいえない気分で。
よく見るダメージズボンは膝やもも。
でもそういう部分とは違っていてあせる
あらまあおやおやな部分で。
それ再び見ることになるとは思わなくって。
ご本人は気にならないのかな?不思議。
帰るときも似たタイミングだったので
駐車場で車に乗り込むところも
ばっちり見かけました。
素敵な車で帰って行きました。
私じろじろ見ちゃったかなにっこり
でもどうしたらあんなふうにすれるのかな。
気になってしょうがなかったです。
そんな日常のひとこまでした。


ネタおにぎり


好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おにぎり最近食べなくなったなあ。
鮭おにぎり梅干しおにぎりが好きです。


おにぎりおにぎりおにぎり


昨日はへとへとになってしまい
右手首に軽い痛みもあって
早くにバタンキューしてしまい無気力ふんわりウイング
夜中に目が覚め新しい情報に気づく。


昨日はマッサマンがんばってました。
お顔にクリームいっぱいつけて
祝福されていました。

見ているうちになんかクリームたっぷりな
赤いいちごに見えてきました。
愛嬌あるマッサマンだと思います。
唯一無二なヒーローでカッコかわいい。
ずっと応援していますにっこり

ふと、あのヘルメットやスーツを
クリームとって、きれいにする人も
大変だなあと思って見ていました。
ついつい余計なこと考えてしまう私。


天気いまいちですが気合いを入れながら
楽しみながら
今日もぼちぼち頑張りたい。

今日は火曜日で
ゴルフハマちゃんとコージのお上手です!も
17:00から配信されるし♪︎
カメラAERAさんが書店で受けとれるし。
楽しみいろいろにっこりありがたいです。


お付き合い&ご訪問
ありがとうございました。