暑くなってきたので、母から買い物は
午前中がいいとの希望が出ました。 

そんな今日は買い物の日。
午前中に行ってきました。
まずはJA直売所へ。
品揃えが豊富。
メンチカツをゲット。
このお肉屋さんの牛メンチも久しぶり。
夕方に行くと売り切れているから。

急遽母がホームセンターに行きたいと。
「こっぷん」を買いたいと。
なんだそれ?タイ語みたいな名前。
「骨粉」でしたにっこり
クンシランにあげる肥料とのこと。
そしてドラッグストアとスーパーへ。
4店舗まわりました。

車ダッシュ

今日は庭の花たちがカラフルでした。

サツキ、ユリ、アジサイ、ホタルブクロ。

母が手入れするからきれいに咲きます。




















 


帰ってきてYouTubeをチェックしたら
私が好きなStayのところがショートにびっくりマーク

康二くんがジュニアの頃を想像できる
歌とダンスしてて
可愛いしシュールな感じがツボです。
ショート動画、ありがたいです昇天



そして、Instagram
チェックしたらマッサマンがびっくりマーク
ストーリーのマッサマン
ドキドキ不安そうにみえました。
なにかイベントがあるのかな??

がんばれマッサマン!!
応援してますにっこり






では今日の残りも
ぼちぼちがんばります。

ご訪問ありがとうございました。