6月15日(土)17:00.up. (20:23)

いいネーミンググッにっこりラブラブ
いつもタイトが素敵ですね。


今回からキュンキュンするコーナーが
できました。面白いなー。嬉しいな。
アイドルふたりがやっている
ゴルフチャンネルならでは昇天
楽しみが増えました。

言い出しっぺ(?)の康二くんが負けて
2回とも藤井レディース相手に
キュンキュン台詞を披露昇天
おもしろキュンキュンでした。
笑った爆笑笑い

藤井レディースさんいい味。
キュンキュンしていたように見えましたが
違うかな?

ハマちゃんのキュンキュン台詞も
見てみたいな。







最後はいい勝負になっていました。
ふたりともゴイゴイスー。
すごく差がついちゃうよりも楽しかった。
ふたりともカッコいいしお上手です。
みていてずっと楽しい♪︎



この1日の様子を見ていたら
パー、ボギー、ダボ、バーディー、
ほほ覚えました。
あと、バンカー、OB、
穴を埋めるマナーも知りました。

全然知らなかった私がゴルフについて
少しずつ覚えてきたのには自分でもびっくり。
今までほとんど知らなかったから。
康二くんの影響ってすごいなにっこり


この康二くんかわいい。






夕暮れにカッコいい康二くん。

ゴルフ🏌️



素敵な写真キラキラ


こちらも素敵な写真、Snow Manハート


今日もたのしみです。
初のゲストはあのお方でしょにっこり

最初緊張してへんになっているけど
お上手な予感にっこり
配信楽しみです。


ご訪問ありがとうございました。