~~起床の記録~
時間、6:27
温度、24.4℃
湿度、53%
体温、36.3℃
8日(土):8,258歩

くもっていて少し暑いです。
一雨きてくれてもいいよーって思います。




クッキー今日の朝ごはんクッキー

トースト(バター、酒粕レーズン)、
チーズ、ミックスナッツ。
目玉焼き、トマト、ウインナー。
サラダ(レタス、わかめ、ササミ、
枝豆、紫玉ねぎ、カニかま)
明治ブルガリアヨーグルトLB81
(オートミール、ブルーベリージャム)
パイナップル🍍。コーヒーコーヒー

酒粕レーズン。
この酒粕は妹(三女)の話によりますと
黒い酒粕というらしくて
色が少し普通のものより濃いです。
コクがあって美味しかった♪︎


梅シロップ

昨日の夜ご飯の後に漬け込みました

【材料】

梅 2kg

氷砂糖 2kg

5リットルの瓶





6.8.ドッキリGP

昨日よる7時からリアタイしました。

【マッサマン 13話】

マッサマンvsあばれる君vs女子小学生。

途中から雨の降る中頑張っていました。


お題は「楽器の名前」

康二くんは音楽をやっているからと自信満々。

ワード出す度にドヤ顔だったのおもろかった。

順調に進んでいったものの小学生からの

難しい聞いたことのない楽器の名前が出てきて

混乱あせるそして脱落。惜しかった。



なかなかいいせんいっていたんだけど。

トライアングルは四角いって
おもろすぎたし可愛かった爆笑笑
また迷言できました。
マッサマンの口から出た三味線も渋い。
ハラハラドキドキ楽しかった。

あばれる君も健闘しました。
あばれる君、最後にバンジーの前に
じたばたピョンピョン跳ねていて
可愛かった。


私は視聴者で画面に文字が映るけど
これ、頭の中で丸暗記するって難しいってあせる
ほんと皆さんすごいなと思いながら
いつも見てます。




マッサマン、頑張ってました。
お顔りりしいですよ昇天


そんなマッサマンに重大発表とは何か!?
気になっていましたが


素敵な発表でした。
マッサマンが、お台場冒険王2024の
メインキャラクターに就任決定びっくりマーク
おめでとうございます。

康二くん、マッサマン、
スタッフさんから言われても、すぐに
ピンとこないように見えました。




メインをナインと読みまちがえたり。



理解するまでだいぶ時間がかかった
マッサマン。

理解したら喜びと感謝に溢れていた
マッサマン。素敵です。








ハートのバルーンマッサマン、康二くん、おめでとうハートのバルーン
明るく楽しい夏を
届けてくれそうな予感にっこりオーナメント






インスタグラムの
AERAカメラレッスンこじふぉとさんも
ストーリー見たら
さっそくお祝いのメッセージカメララブラブ
愛され康二くんハート

ハート



今年の夏、盛りだくさんの夏になりそう。

健康第一で楽しく乗り切りたいです。


今日もぼちぼち
楽しみながらがんばりたいです。

ご訪問ありがとうございました。