~~起床の記録~
時間、5:33
温度、23.0℃
湿度、54%
体温、36.0℃
7日(金):10,173歩

今日は朝から暑く感じます。
麻100%の長袖を今シーズン初に着る!!
袖を通した時のひんやりが気持ちいい♪︎
そんな季節になりました。
やっぱり麻は涼しいにっこり
……と思っていたのもつかの間、
今は暑いですにっこりあせる腕まくり!



クッキー今日の朝ごはんクッキー

竹炭入り食パン(バター、酒粕レーズン)
ミックスナッツ。
目玉焼き、ウインナー、トマト。
サラダ(きゅうり、わかめ、枝豆、カニかま)
パイナップル🍍。コーヒーコーヒー

昨日は買い物に行く元気もなく
今朝はあるもので朝ごはん。
今日は好きなもの買ってこよう。




嬉しいです

昨日知ったSnow Manのニュースびっくりマーク


「LOVE TRIGGER/We'll go together」

ビルボード2024年 上半期

シングル・セールス・チャート1位

おめでとうございます。

すごいですね♪︎








Aぇ!groupのデビュー曲が2位、
5月15日にデビューしたばかりで
すごいなと思いましたにっこり


Snow Manの音楽大好きでいつも
パワーをもらっているので嬉しいです昇天







WE AREも大好きな曲です。
未来や希望を感じれて元気になれます。
毎日YouTubeを見ています。
CD届くの楽しみだなにっこり♪︎

いろんな楽しみがあります。

 


昨日の空と田んぼ

見たら田植えされていました♪︎




夕陽、ぎりぎり撮れました♪︎


今日の空




こう天気がいいと康二くん今日も
ゴルフに行っているのかな?とか
思うことが増えましたにっこり
梅雨入り前の今、ゴルフ日和かなと思って。
ハマコジお上手!も毎日見てます。



昨日の康二くん日常メールによると
昨日はグループでお仕事。
写真は🧡💚🩷💛の4人。
なんのお仕事でしょうかね。
楽しみにしていよう。


康二くん、メガネで横分けの前髪
知的に見えました。カッコいい。
カッコいいバージョンと笑顔バージョン
両方ともいい感じです。


さて、今日も楽しみながら
ぼちぼちがんばりたい。

ご訪問ありがとうございました。