~~起床の記録~
時間、4:58
温度、20.1℃
湿度、61%
体温、36.4℃
2日(月):7,255歩

今朝は6:31スマホから緊急地震通知が鳴って
石川県能登地方を震源とする地震が発生。
びっくりしたし怖かった。

こちらは震度4程度で横揺れがあったものの
落ちてくる物はなく
テーブルの下に身を隠しながら
テレビをつけて情報収集。
たいしたことなかったから良かった。
でも油断できません。



クッキー今日の朝ごはんクッキー

五穀ベーグル(酒粕レーズン、バター)。
チーズ、ミックスナッツ。
目玉焼き、トマト、ウインナー。
サラダ(レタス、わかめ、ササミ、枝豆、
紫玉ねぎ、カニかま)
ヨーグルト(フルーツスプレッド・マンゴー、
オートミール)。コーヒーコーヒー

昨日は歩数が少なめだったから
今日はたくさん動きたいにっこりグー


WE ARE

朝から聴いてパワーもらえます。

昨日MVが公開されました。





歌詞もメロディも大好きですにっこり

何回か聴いたら、頭の中に残って

心の中に勝手に流れてきます。

覚えやすくて親しみやすい曲。

1日のスタートに元気もらえました。



ゴルフ🏒


ハマちゃんコージくんのゴルフTubeも

朝ごはんの支度する時に耳で楽しみました。

映像は頭の仲で想像しながらにっこり


名言おもしろい昇天
ゴルフはダジャレや!

コジティブゴルフ

ハマちゃんは康二くんのボケに対して
ツッコミしないで、たくさん
褒めてくれるところが優しいなと思うにっこり
それぞれ味がある。素敵だと思います。


振り返ってみたら

私がハマちゃんを初めて認識したのは

2019年の夏ドラマ恋の病と野郎組でした。

優しい先生役を素敵に演じていました。

Snow Manを音楽番組で初めて認識したのと

ほぼ同じ時期でした。

ちょっと振り返ってみたお話しでした。



オクラスナック

長野県みやげ



サクサクカリカリ食感と
オクラ特有のトロっとするところを
味わいました。
始めて味わう食べ物でした。

ヘルシーかもしれない




昨日の夕焼け





今朝の田んぼ

実は、なかなか田植えが始まらなくて

気になっていましたあせる

今朝みて安心しました


水が張ってあるのもきれいキラキラ





今日の空

可愛い雲を発見




昨日は康二くんのそれスノの
あややの完コピ見てたら笑顔になりました。
あれ最高。
メンバーも大爆笑で可愛い可愛いと
大盛り上がりでした。

今日もSnow Manと康二くんから
元気パワーもらいながら過ごします。



今朝の朝焼け





今日も楽しみながら
ぼちぼちがんばりたいです。

ご訪問ありがとうございました。