~~起床の記録~
時間、6:24
温度、21.4℃
湿度、57% 
体温、36.2℃
1日(土):10,578歩

雨の予報でしたが、それほど降らず
青空が時々見えていました。


クッキー今日の朝ごはんクッキー
カステラサンド、ミックスナッツ、チーズ。
目玉焼き、ウインナー、トマト。
サラダ(レタス、わかめ、枝豆、ササミ、
カニかま、紫玉ねぎ)
ヨーグルト(酒粕、オートミール、
フルーツスプレッド・マンゴー)
パイナップル。コーヒーコーヒー

今日も、たくさん食べました。

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

昨日、畑の帰りに母が摘んでくれた花を
簡単に飾っています。
名前。母はノビルと言っていたけど
調べたらアサツキだと思います。
かわいくて好きですにっこり


だいたい朝はYouTubeのチェックするので
偶然見れたという感じでした。


楽しくて癒されてゴルフのことを知れて

康二くんを見れて最高です。

何回でも見たくなります。


康二くんの運転姿もカッコいい。

ゴルフファッションも素敵。


チェックパンツにベスト似合ってるし

キャップに付けてあるクリップみたいなの

スパイダーマンかなと思うけど可愛いにっこり


ゴルフを始めて10ヶ月ぐらいで
この上手さって、康二くんすごいね。
ハマちゃんとのわいわいとしたやりとり
ずっと楽しかった。

ゴルフをよく知らない人に
一つ一つ丁寧に教えてくれて分かりやすい。
康二くんが指でシーッとしたところ
可愛かったし一番好きなところでした昇天

素敵なゴルフ場、ここどこかなと
調べるのも楽しいです。


ゴルフ用品の名前すら知らないので
さっきサッと大まかに調べました。
ゴルフに興味を持つきっかけを作ってくれて
ありがたいです。

ちょっとずつでも知らないことを
知れるの楽しいにっこり

ゲストはまず、るーたくんに来てほしい。
ツッコミも得意そうだし楽しそうにっこり

なんか可能性は無限大の
このYouTube。
週に2回も見れるなんて最高です。
楽しみが増えています♪︎

康二くんゴイゴイスー。














康二くんがゴルフにハマった頃って
この頃かな?
思い出してまた見ていました昇天


康二くんからたくさん
楽しみや癒しをもらってるなあにっこり
嬉しい。


今日の残りも最後まで
楽しみながらぼちぼちがんばります。


今日の空




ご訪問ありがとうございました。