~~起床の記録~
時間、5:00
温度、20.7℃
湿度、52%
体温、36.2℃
31日(金):10,909歩

朝から太陽が見えています。
今日は網戸にしていて腕まくりしていて
ちょうどいい。



クッキー今日の朝ごはんクッキー

レーズンブレッド(+バター)。
チーズ、ミックスナッツ。
目玉焼き、ウインナー、トマト。
サラダ(レタス、カニかま、わかめ、枝豆、
ササミ)。ヨーグルト(フルーツスプレッド・
マンゴー、オートミール、酒粕)
コーヒーコーヒー


生配信 

楽しみました♪︎


WE ARE!

Let's get the party STARTO!!


5月30日(木)16:00~



たくさんのパワーをもらいましたにっこり

キンプリ海人くんの1人で頑張る姿を見て
最初は涙が出そうになりました。
でもキラッキラの笑顔を見せてくれて
感動しました。
アイドルってすごいね。
そして強いねにっこり
尊敬するし元気をもらえます。


次々と個性溢れるパフォーマンスを見て
皆さんの魅力に浸りました。

WEST.さんの力強いパフォーマンスに
鳥肌たって惹き付けられました。
証拠、いい曲。


Snow Manはいつくるか?
いまか??いまか?と思っていて。
最後に出てきてブラザービートびっくりマーク
カッコいい。やっぱり。
総勢72名のブラザービートも楽しかった。


MCを挟んでAぇ! groupのパフォーマンス。
デビュー曲の披露。

次に関西のゆかりあるグループ
WEST.さん、なにわ男子さん、
Aぇ!groupの皆さんと一緒に
康二くんも出てきたのに感動しました昇天
わいわいわちゃわちゃ見れました。
最後ゴイゴイスーって言ってたようなにっこり


キンプリの海人くんと松田元太くんの
パフォーマンスも素敵でした。
廉くんは、痛みもなく元気になってきた
ということなので一安心ですがお大事に。
こうして支えあってる姿にも感動します。


しばらくしてSnow Manの登場。
まずはDangerholicびっくりマーク
カッコ良さが爆発してましたにっこり
貫禄を感じたのを思い出します。

次はHELLO HELLO。
最近クルマの中でずっと聴いているし
映画も観たばっかりだったし嬉しかった。
爽やかです。

最後にW。これは冬ずっと聴いていたし
パワーが足りない時に元気をもらっていて
パフォーマンスを見れたの嬉しかった。
いつもと違うアレンジしたところがあって
そこもカッコ良かったです昇天
Wのかっこよさで鳥肌たちました。
大好きな曲です♪︎

めめが言ってた言葉
「ボクらにとって皆さんは希望です」
素敵で嬉しい言葉です。

これは、そのままSnow Manにも
贈りたい言葉です。
私にとってSnow Manは希望です♪︎

WEST.さんとエイトさんのコラボ
迫力あったし楽しかった。
重岡くんおもろかったし盛り上がりました。
ライブが見たくなります。


トロッコに乗ったSnow Man
ドームのときのゴージャスな衣装で。
これも見れたの良かった。

最後は薄い水色の衣装に着替えて
出演者の皆さんでWE AREを歌唱。
この曲も元気をもらいます。

生配信、たのしみました。






明日6月2日のWE AREのMV公開も
楽しみです



とても素敵なライブでした。
演出をしてくれた松本潤さん大倉忠義さんも
ありがとうございました。
素敵な景色を配信で見れたの良かったです。

なんか姿が花火師さんを連想しました。
シルエットもカッコいいですね。




昨日の夕焼け








今日の空




今日も楽しみながら
ぼちぼち頑張る予定です。

ご訪問ありがとうございました。