待ってました。


ハマコジふたりのやりとりから面白い。

ふたりの共通の趣味とはゴルフ。


私の予想珍しく当たりました。

お二人ともアウトドアのイメージあります。


ゴルフチャンネル開設おめでとうございます。




関西弁でワイワイしてるの見ていて楽しい。

ふたりのゴルフ姿も見れるし

車の運転も見れます。

嬉しいなー昇天



ゴルフ場に向かう時に

ゴルフウエア着ている康二くんの隣は

スーツ姿のハマちゃん。

マネージャーさんみたいに見えましたにっこり


でもスーツ姿だと何処でも通用するとか。

知らなかった。

まずそういうところから勉強になりました。

初心者にも優しいチャンネルだと思います。

 


ゴルフに詳しくない人にも、って

康二くん言ってくれているし

ありがたいな。

置いてきぼりにしないのがいい。



アクアラインの説明をオカンのためにと

わかりやすく言っていたのも優しい昇天



次回の予告のふたりのファッションも 

おしゃれでした。

康二くんたしかチェックのパンツ。



次回は、土曜日。

6月1日(土) 夕方5時から 配信開始♪︎


楽しみです。






~~~追記~~~

🔸️すのぐらむ🔸️


🌹だてぐらむ🌹