~~起床の記録~
時間、5:00
温度、18.8℃
湿度、55%
体温、36.3℃
29日(水):10,412歩

朝から晴れて良い天気です。
気持ちいい。



クッキー今日の朝ごはんクッキー

イングリッシュマフィン(酒粕レーズン、
チョコレート効果)
目玉焼き、トマト、ウインナー。
サラダ(レタス、わかめ、ササミ、枝豆、
カニかま、紫玉ねぎ)
ヨーグルト(酒粕、オートミール、
フルーツスプレッド・マンゴー)
キウイ🥝。コーヒーコーヒー


11th single 発売決定♪︎

昨日の嬉しいお知らせ。


「BREAKOUT/君は僕のもの」

7月31日(水)発売♪︎


「BREAKOUT」はラウール君が主演を務める

映画「赤羽骨子のボディガード」の主題歌。

ロックティストのダンスナンバー。




「君は僕のもの」は、

明るい王道ポップチューン。

スウィートなラブソング。




どちらも早く聴きたいな。

楽しみ。

予約を済ませたので早く車の中とかで

聴くのが待ち遠しいですにっこり

ダンスナンバー、踊る姿も見てみたい。




アー写、カラーが黒白赤でカッコいい。
トリコロールカラーの青が黒になった版に
見えました。
ロックな感じの中にも可愛さがある
素敵な衣装だと思いました。
康二くんのジャケットの柄よく見たら
チェーン柄みたいです。
可愛さがあるしカッコよさもあります。
似合っています。





ブログのアイコンも変わってました。



昨日は京セラドームからの生配信を
YouTubePCから見ることができました。
「WE ARE」元気が出る爽やかな曲。
始まりがめめ、ラウールくん。
Snow Manが映ったのを見て
ワーっとテンション上がりました昇天
ほんのひとときだったけど見れたの嬉しい♪︎


🔸️すのぐらむ🔸️


🔹️しょぴぐらむ🔹️
めめなべ


たこせん美味しそう



今日は、WE ARE! 大阪2日目のラスト。
私は配信を見て楽しみますにっこり


昨日はハマコジおじょずの発表もあったし
特捜9のリアタイもできたし
よき1日でした。

るーたくんのストーリー見たら
ちょっと切なかったな。
るたくんリアタイしたかったんだね。

今日のお昼12時のお知らせ
楽しみにしています。




昨日の空







今日の空




今日も楽しみながら

ぼちぼちがんばる予定です。

ご訪問ありがとうございました。