17:00からありました。
約28分、
楽しかった♪︎

そこで2人から
YouTube開設の発表がありました。
ハマちゃんとコージのお上手です!

おめでとうにっこり拍手
楽しみが増えます。

5月30日(木) 昼12時 お知らせ
6月1日(土) 夕方5時 配信開始



さっそくチャンネル登録しました。

可愛いアイコン。
クマさんかな?
目が特に可愛いと思うにっこり
耳と口も可愛いけど。

ハート

アーカイブでまた見れます
ありがたいです




























康二くんのビジュすごく良かったし
ハマちゃん優しい雰囲気だったし
重岡くんの乱入面白かったですにっこり

最新の動く康二くんが見れて嬉しかった。


さっきYouTubeでPC
WE AREの生配信も見れました。
皆さん素敵でした昇天


略すとどう言うのかなとか勝手に予想にっこり
ハマコジじょーず、
ハマコジおじょず、
ハマコジじょず、

明日のお昼12時の
お知らせ楽しみです。

なんか楽しみがいっぱいで
嬉しい1日でした。

特捜9もこれからあります。


ご訪問ありがとうございました。