5月29日(水)

21:00~21:54(テレビ朝日系)


~9係から19年!!通算200話記念回~



■番組概要

特捜9 Season7 #9《最終章》

井ノ原快彦主演・個性派刑事たちの活躍を描いた人気シリーズ『特捜9』が《最終章》に突入!一見バラバラな3つの事件。SSBC村瀬(津田寛治)の解析で思わぬことが判明し!?


■番組詳細内容

直樹(井ノ原快彦)と新藤(山田裕貴)は宝石店強盗、青柳(吹越満)と矢沢(田口浩正)は拳銃密売、志保(羽田美智子)と真由(深川麻衣)は連続ペット窃盗…特捜班はそれぞれ容疑者を追跡していた。やがてSSBCの村瀬(津田寛治)と三ツ矢(向井康二)の解析により、一見バラバラな3つの事件が繋がっていることが判明!捜査は思いもよらない方向へ進んでいく。そんな中、直樹は人事課に呼び出され〝まさかの打診〝を受けるが…!?


◇キャスト

浅輪直樹…井ノ原快彦

村瀬(小宮山)志保…羽田美智子

青柳靖…吹越満

矢沢英明…田口浩正

新藤亮…山田裕貴

三ツ矢翔平…向井康二

高尾由真…深川麻衣

村瀬健吾…津田寛治

【ゲスト】

出口一郎…柏原収史

◇脚本

徳永富彦

◇監督

細川光信

◇音楽

吉川清之





🔸️インスタグラム🔸️











クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

村瀬さんと三ツ矢くん
素敵な写真ですにっこり
ハート
村瀬さんの笑顔めちゃ素敵
三ツ矢くん、いつも頑張っています♪︎



おふたりが出る回
嬉しいです
昇天




今日は嬉しいこと、楽しみなこと
いっぱいな日です昇天


浅輪さん、人事課から打診されたことが
何かな、気になります。
まさかの打診って一番気になるあせる

今日もリアタイで楽しみますにっこり

ご訪問ありがとうございました。





~~~追記~~~


ハート